パチスロ全般掲示板

アチオくんさん

【K-Navi公式】パチスロ「モンハン」リレー実戦応援スレ

アチオくんさん

オッス、オラ、アチオくん。 

K-Naviライターページにも掲載されている通り、 
私を含めた以下4名のライター 

『ぱんダメん』 
『銀次☆』 
『クックたか坊』 

が一枚岩と化してパチスロ「モンスターハンター」攻略に挑む実戦企画が発動中。 

期間中はこの掲示板でユーザーさんと触れ合いつつ、寄せられたコメントで士気を高めたいので応援のほど宜しくお願い致します。 

私めはもちろん、その他の実戦ライターもガツガツ書き込んでいく予定なのでシクヨロですん。 

スレッド公開期間:4/10(火)~4/20(金)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 41~50
たっちんさん
[No.280]たっちんさん

>クックたか坊さん

ホンマに短い期間でしたが…楽しく触れ合えて♪満足度☆☆☆
星みっつ

まだ少し時間有りますので
大いに絡みましょう

特に番長好きな
クックくんには
是非とも我が
私立 轟高等学校 回胴部
に入部していただきたい
まぁ部員は私だけですが…
因みに私は
巌くんと同い年です

留年のおもみぃ~

たっちんさん
[No.279]たっちんさん

>銀次☆さん

明日はEXですね
しかも近くのホールで
今日が入れ替え初日
増台の番長なんか狙い目では

見に行けたら声かけますわぁ♪
残念ながらじっくり実践出来ないので…

クロリラクマさん
[No.278]クロリラクマさん

めるもんちゃん
クロ、めるもんちゃんが近くにきたら会いに行くし世の中女性が結構強いって教えちゃってください(笑)関係ないなんて関係アリアリですよ
今回の企画でめるもんちゃんがどんな人柄かとか、なんか知れて良かったです
アチオくん銀次さんお疲れ様でしたクロは一回目の企画としては、楽しめましたよ実際はぱんダメん様や、桜田くんにしかお会いしたことないですが(桜田くん覚えてくれてるかな?笑)この企画で、クックさん、アチオくん、銀次さん、と絡めて、親近感です近くにきたら会いに行くのでまだまだがんばってください期待してます

クックたか坊さん
[No.277]クックたか坊さん

皆さんへ。

この14日から19日の5日間の応援ありがとうございました!

クックは皆さんとこうやって掲示板を通してお話が出来たことがとっても嬉しく思います
本当は直接お会いしてお話をしたいんですけどね・・・

この掲示板で『パチログ見てます!』『つぶやき見ましたよ!』とか言ってくれてるのを見てとても感動しました!
自分のパチログを楽しみに待っているユーザーさんいる・・・。これ以上に嬉しいことはありません

これからも皆さんが楽しめるパチログ、参考になるパチログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします


皆さんのたくさんの書き込みありがとうございました
この掲示板20日までなので、それまでガンガン触れ合っちゃってもらってもいいですか?

銀次☆さん
[No.276]銀次☆さん

皆さまのご意見ありがとうございます。

つぶやきや書き込みが少なくユーザーさんにリアルタイムで伝えられなかった事を深く反省してます。

もし次にこういった企画があれば、皆さまが楽しんでいただけるようにします。
貴重な意見ありがとうございます。

たっちんさん
[No.275]たっちんさん

>めるもん☆さん

関係無い…なんて

誰も思ってないですよ

実際に
める☆ちゃんが
動画で視てみたいライターNo.1に輝いたんやから
因みに私も投票したで

特に関西担当やしこれからも応援してまっせぇ
どこかでお逢い出来るのを楽しみにしてます

めるもん☆さん
[No.274]めるもん☆さん

皆様こんにちは
めるもん☆は残念ながら今回モンスターハンター企画には参加できませんでしたが…。皆様の貴重なご意見読ませて頂いて、とても勉強になりました今回の企画に対して皆様がこんなにも考えて下さって、意見も伝えて頂いて、私たちライター含めK-Naviスタッフはこんなにも幸せな事はないと思います。

この掲示板を通して皆様のご意見が聞けた事、心から感謝しております。

めるもん☆と交流してくださった方々にもとっても感謝していますし、めるもん☆自身もとても嬉しい出来事でした

めるもん☆勝手に読ませて頂いたんですが、めるもん☆の活力にもなりましたので、勝手にとても感謝しております。ありがとうございます

めるもん☆関係ないやん。とか思ってても言わないで下さいね(笑)

お邪魔しました

アチオくんさん
[No.273]アチオくんさん

皆さんこんにちは。

の前に、本当に沢山の書き込みや
ご意見ありがとうございます。

遅レスも申し訳ないのですが、
今後はもっと書き込みやつぶやきも
ガッツリやらねばなぁと思いました。

せっかくこういった場所でユーザーさんと
触れ合えるワケですからね、ライター自体が
もっと積極的にならなきゃダメダメですね。

もしもっとリアルタイムでユーザーさん達と
やりとりしながらこの実戦ができたのなら…
この企画自体がもっと盛り上がったものと
なったのは間違いないところでしょう。

もしまたこのような場所を設けることができたら、
その時はもっとこの場所がユーザーさん達にとっても
私たちライター達にとっても楽しいところであるように
していけたらと、マジで思ってます。

クロリラクマさん
[No.272]クロリラクマさん

ぱんダメん様マクロスF打っていたのねクロもあの台大好き射手座ですよ射手座クロも射手座(笑)
マクロスFは、やれる気がしますゲーム数解除的なゾーンもあるみたいだし
とにかく、勝ててよかったね
お疲れ様でした

たっちんさん
[No.271]たっちんさん

>ぱんダメんさん

今日は携帯絶好調みたいやん

マクロスFも確か剥ぎ捕りタイプのARTやったかな

テーブルもあるし♪

バジュラッシュは
毎ゲーム50%以上で上乗せ

楽しそうやね