パチスロ全般掲示板

アチオくんさん

【K-Navi公式】パチスロ「モンハン」リレー実戦応援スレ

アチオくんさん

オッス、オラ、アチオくん。 

K-Naviライターページにも掲載されている通り、 
私を含めた以下4名のライター 

『ぱんダメん』 
『銀次☆』 
『クックたか坊』 

が一枚岩と化してパチスロ「モンスターハンター」攻略に挑む実戦企画が発動中。 

期間中はこの掲示板でユーザーさんと触れ合いつつ、寄せられたコメントで士気を高めたいので応援のほど宜しくお願い致します。 

私めはもちろん、その他の実戦ライターもガツガツ書き込んでいく予定なのでシクヨロですん。 

スレッド公開期間:4/10(火)~4/20(金)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 51~60
たっちんさん
[No.270]たっちんさん

>皆様こんにちは

今日はEXのライターさんもいらっしゃるみたいですな…

ハードなスケジュールお疲れ様です

反省会みたいになっておりますので…差し出がましいですけれど…

企画募集で似た様な企画を提案させていただきました♪

ガチンコで挑んでるし、そう簡単に高設定掴めたり、都合よくドラマチックなミラクルが起きる事も想定出来ない…中

リアルタイムで呟いたり…掲示板に書き込みするのは…大変やと思います

が

そこは…選ばれし

エンターティナー

数多くの中から選ばれてライターとならはったんやからユーザーを楽しませる努力は必要やと思います

企画の段階でもっと詰める事が出来たんちゃうかなぁ

例えば…
呟きサポート係
(どなたか意見してはりましたが…)
下見も兼ねて次の走者はサポートとか

掲示板コメントまとめ係
(1日の初めと終わり報告)

個人的には掲示板でライターの皆様に絡めた事とても感謝します

今後も新しい企画
楽しみにしてます

何か思い付いたら
また投稿させていただきます

クロリラクマさん
[No.269]クロリラクマさん

いろんな意見が出ていますね
ぱんダメんをYouTubeで知り、見ていて楽しくて、ここを知り、会いに行ってから、ここに入りましてブログはじめた一人なんですが
昨日、チーム「モンハン」ライターさん達はあれだけ戦ったのに今日、EXに向かいレポしてるんですよね忙しいのも素晴らしいし頭が下がりますが、その忙しさゆえに、手が回らなくて企画が手薄ぎみになってしまうのもあるのかな?体は一つですだから、ゆとりを少しもって企画なら企画にガッツリ手を入れられるような配慮がライターさんをサポートしている人達は必要ななんじゃないかなと?偉そうに言ってみたりして
忙しいんです!忙しいんです!と、それは、そちらの都合かなと
人気者はたいへんですなでも、この企画があったから今度近くにライターさんが来たら会いに行っちゃいまーす

☆ぶれっぴ☆さん
[No.268]☆ぶれっぴ☆さん

こういう機会って、ライターさんにとっても、ユーザーにとってもチャンスなんですよ

私がぱんダメんさん、やアチオくんを応援するのも、スタッフEXや交流会で直にお会いして親しみがあるからこそ。

近くのに来られた時も、出来るだけ応援に行きたいと思います。

でも、クックさんや銀次さんとはお会いしたことがありません。だからこういう機会に交流できればまた応援に行こうって思えるじゃないですか

他の雑誌系のライターさんなら、メディアの露出度も高く、知名度高いですが、Webサイト上だけだと中々知名度上がりませんよね。
だからこそ、サイト内から盛り上がるようにしないと。

ユーザーさん同士の交流はとても盛り上がってるサイトだと思います。

ただライターさんとはどうかというと、イマイチかと思います。

交流会に行ってなければスタッフEXに行こうと思ってなかったです。

サイトも交流会参加のためだけに入会したんです。

でも、交流会終わったら退会するはずだったのに、結局続けてるのも、サイトが縁でいい仲間に巡り合えたからこそ。

そしてライターさんも応援したいと思ったから。

もっと応援が盛り上がってほしいと思ってたので、今回の企画はチャンスだと思ったんですが…

ちょっとカラ回り…

まあ初の試みですから、うまくいかなかったのもあるでしょう。

またライターさんとユーザーの心がひとつになれるようなアツい企画を期待しています

あいぽん☆さん
[No.267]あいぽん☆さん

みなさん、ご意見ありがとうございます♪
(*_ _)ペコリ

ライターさん達をそんなにも愛してくださっていること、心から嬉しく思います。
(〃ω〃)

厳しいご意見も、ナビを愛してくださっている気持ちが伝わってきてとても嬉しいです。
(人´ω`*)

みなさんのご意見・ご要望は、報告書にまとめてタケシさんに提出します!

みなさんの気持ち、きちんと届けますので、些細なことでもどしどしご意見ください!
(`・ω・´)ゞ

とりしゅーさん
[No.266]とりしゅーさん

私はサイトもライターさんも応援してますから真剣に書きますよ。
応援を作ってくれましたが、状況がわからなければ応援しようがないし、新しくこのを見つけた人も書こうと思えない。
後でコラムで書くから、と言うなら、この自体意味がないですよね?
ここで一人一人に書けなくても絶対に呟きはできます。
全く手を止めずに廻してないし、打ってない時間もありましたよね?

クロリラクマさん
[No.265]クロリラクマさん

みなさんお疲れ様でした企画おもしろかったですよとても一番は、いつも見ているだけだったライターさん達が掲示板で交流できたことすっごいうれしかったです一人一人にお返事をきちんと返すあたりが、ライターさんの愛を感じました実際逆の立場だったらたいへんだと思いますから
それと実際、打っている中でつぶやきをたくさんするのはたいへんだとクロは思ってます(自分が打っていたらメールやらサイトやら携帯いじらないので)台に集中してるんだなと思うと、それはそれでカッコイイと思うし物足りない方、厳しい意見の方いましたが、まだ第一回目ですよこれからもっともっと楽しくしてくれると期待してますとにかくとにかく、お疲れ様でした

ぱんダメんさん
[No.264]ぱんダメんさん

皆さん、携帯くんを新しいのにするって決めました!今回の実践詳細は後日コラムにて詳細を掲載させて頂く予定です。取り合えず、今日は遅いので明日また書かせていただきます。

☆ぶれっぴ☆さん
[No.263]☆ぶれっぴ☆さん

皆さんお疲れ様でした

なかなか厳しい戦いだったとは思います。最初はヒヤヒヤしましたが、最後はで終われたようでホッ

逆転できたのかはわかりませんが、最後全滅でなくて少しでも盛り上がってよかったです

あと、私の意見なんですけど、なんか相方が厳しく書いちゃって

この企画、やってるの知らない人も多かったようなので、マイページの上に表示されるようにして頂けたらよかったかも

つぶやきも、なかなか打ちながらも大変かと思いますので、実況担当配置もアリだったかと。

企画としては楽しかったので、次回はもっと戦いの様子がわかるようにして下さい

また面白い企画待ってます

あと掲示板常設希望

たっちんさん
[No.262]たっちんさん

>ライターの皆様

お疲れ様でした

最終日結果はどうでした?

アチオくんが粘ってたみたいやけど…結構投資してたし
逆転ホームラン打てたかな?

とりしゅーさん
[No.261]とりしゅーさん

お疲れ様でした

これ意見なんで載せてくださいね。

今回のは、単なるデータ取りじゃないですよね?

あまりにも呟きもも少なくないですか?
知ってる方がどれくらい居て、どれくらい盛り上がったのでしょう?
宣伝は十分でした?
意図が見えないんですけど?