パチスロ全般掲示板

アチオくんさん

【K-Navi公式】パチスロ「モンハン」リレー実戦応援スレ

アチオくんさん

オッス、オラ、アチオくん。 

K-Naviライターページにも掲載されている通り、 
私を含めた以下4名のライター 

『ぱんダメん』 
『銀次☆』 
『クックたか坊』 

が一枚岩と化してパチスロ「モンスターハンター」攻略に挑む実戦企画が発動中。 

期間中はこの掲示板でユーザーさんと触れ合いつつ、寄せられたコメントで士気を高めたいので応援のほど宜しくお願い致します。 

私めはもちろん、その他の実戦ライターもガツガツ書き込んでいく予定なのでシクヨロですん。 

スレッド公開期間:4/10(火)~4/20(金)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 81~90
クロリラクマさん
[No.238]クロリラクマさん

クックたか坊さん
ラージャンラージャンクロにはまったくアクションを見せてくれないモンハンクックさんに狩られてしまえこんがり肉になってしまえ(笑)仕事中もちょくちょく様子うかがいますね

銀次☆さん
[No.237]銀次☆さん

皆さんおはようございます(^з^)-☆

すでに準備は万端です
今日は全員でプラスにするんで応援ヨロシク

たるちゃんさん
[No.236]たるちゃんさん

アチオ兄
ぱんダメんさん
クックまん
銀次さん
おはようございます
いよいよ最終日ですねガンガン乗せまくってくださいね

アチオ兄
期待してますよ

クックたか坊さん
[No.235]クックたか坊さん

>クロリラクマさん
おはようございます
朝からなんて嬉しいお言葉・・・
ありがとうございます
これからも頑張ります

今日が最終日ですからね・・・
前回はラージャン討伐出来なかったんで今日こそは討伐してみせます

クロリラクマさん
[No.234]クロリラクマさん

クックたか坊さんオハヨウゴザイマスクックさんのブログは参考にしまくりですよ特に、操ビックしかしないあたしにとっては(笑)最後の操ちゃんの演出参考になりますねガンミですガンミ(笑)すごくわかりやすいし解析とか苦手な方にはすごく助かってると思いますよ今日もがんばってくださいね

クックたか坊さん
[No.233]クックたか坊さん

>ぶれっぴさん
遅れてすいません!

番長で満舞おめでとうございます

ぶれっぴさんの応援があってこその勝利でしたよ
14000枚かぁ・・・ぶれっぴさんには敵いませんな

>クロリラクマさん
遅れてすいません
応援ありがとうございました
クロリラクマさんも勝てたんですかやりましたね

確かに相性ってありますよねぇ・・・
ブログ読ませていただきましたなんか自分の名前が載っていて、すんごい感動しちゃいました
しかも、『やれる男は好き』だなんて・・・あざす(笑)

>ぱんダメんさん
ぱんダメんさんのアドバイスがなきゃえらいことになってたと思います・・・
的確なアドバイスありがとうございました!

クロリラクマさん
[No.232]クロリラクマさん

銀次さん、はじめまして今日はお疲れ様でしたやっぱりヒキ強いですね素敵です

AKOさん、めるもんさん、はじめましてつぶやき見ましたいつもクロは、二人ががんばってるのを見て、女の子だって、がんばってるんだと勝手に励みにしてたりします負けた日とかもブログ見て、またがんばる気とかになってますだから、元気がなくなった時は、元気玉送りますね

明日、、四人の勇者達が戦いに、、狩りに挑むわけですね最終日。
こりゃークロは、仕事どころじゃありませぬ(笑)要チェックしてますからねみなさんがんばって

。。。ぱんダメん一番がんばれぇモジモジテヘッ(笑)

たっちんさん
[No.231]たっちんさん

ライターの皆様

いよいよ♪
最終日ですね

大きなホールでしかも最新の人気機種

一人で立ち回りするのは大変だったと想像してます…

最終日を前にtotalでプラス域になっているのは…
さすがです

明日はより高度なチームプレイを期待してます…
下見も皆でしたんかな
そう言えば…
初日も
1回交換の翌日でしたね…
やはり設定配分は厳しいのか

銀次☆さん
[No.230]銀次☆さん

お疲れ様です

今、明日の作戦会議です
秘密基地で( ̄ー ̄)
最終日は4人全員で勝ちに行きますよ

明日は全員のつぶやきをチェックしてください

☆ぶれっぴ☆さん
[No.229]☆ぶれっぴ☆さん

銀次さん

お疲れ様でした

個人戦がトータルプラスで終わってよかったですね。
何せプラスで終わるかどうか銀次さんの肩(いや、指?)にかかっていた訳ですから

素晴らしいです

明日は皆さんで実戦なんて楽しそうですね

直接応援に行きたい

でも今ヤボ用終えて、反対向きの新幹線に乗っている私

すんません…

明日は皆さんの楽しいつぶやき待ってます

プレミアいっぱい出ますように