パチスロ全般掲示板

アチオくんさん

【K-Navi公式】パチスロ「モンハン」リレー実戦応援スレ

アチオくんさん

オッス、オラ、アチオくん。 

K-Naviライターページにも掲載されている通り、 
私を含めた以下4名のライター 

『ぱんダメん』 
『銀次☆』 
『クックたか坊』 

が一枚岩と化してパチスロ「モンスターハンター」攻略に挑む実戦企画が発動中。 

期間中はこの掲示板でユーザーさんと触れ合いつつ、寄せられたコメントで士気を高めたいので応援のほど宜しくお願い致します。 

私めはもちろん、その他の実戦ライターもガツガツ書き込んでいく予定なのでシクヨロですん。 

スレッド公開期間:4/10(火)~4/20(金)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 31~40
たっちんさん
[No.290]たっちんさん

>銀次☆さん

どうやら今日は入れ違いになりそうでんなぁ…
さすがきっちり増台の番長で

また次の機会に

あの辺は優良なホールまだまだあるよ

アチオくんさん
[No.289]アチオくんさん

>たっちんさん

データと実戦コラムは大人の諸事情などもあり、アップはGW前予定となっております。

>たるちゃんさん

もう明日ですか…。

超絶サミシス!!

クックたか坊さん
[No.288]クックたか坊さん

>たっちんさん
わぁ
是非入学希望します!

よろしくお願いします
たっちん先輩(笑)


>クロリラクマさん
パチスロ「モンハン」は相性がいいみたいで楽しませてもらってます(笑)クロリラクマさんが好きになるようにパチスロ「モンハン」の魅力を伝えていきます
あわっかりました是非今度リアル調理系を載せますね


>たるちゃんさん
どうもお久しぶりです
相性は悪くないですね
キリンはアッチィですね
+100以上は確定なんでウハウハですよ+500もあるとかないとか・・・

たるちゃんさん
[No.287]たるちゃんさん

こんにちは
銀次さんとクックまんさん調子よさそうですね
羨ましいッス
銀次さん操ちゃんでてるじゃないですか
昨日番長打ちましたがボーナス6回引きましたが一度も頂き入らずでしたよ

クックまんさんはモンハンと相性がいいんでしょうねキリン倒したらどれくらい上乗せするんですか

めるもんちゃん
鉄拳missionみましたよいつも出してるイメージがあるんですが
鉄拳では一度爆死したことがありなかなかチャレンジしてないんですがブログ読むと打ちたくなりますね
一度ご指導してもらいたいですね

アチオ兄
嬉しいヽ(≧▽≦)/お言葉ありがとうございます
掲示板も明日まででさみしくなりますね

クロリラクマさん
[No.286]クロリラクマさん

桜田くんそうです。ハンパなく出していた。。うちの相方のは、ロックンロール説をかっ飛ばしたあの時のあたし(笑)覚えていてくれてたなんて千葉北に来た時相方は、話しかけたと思います。クロは遠くから見てたけど(笑)
次回、千葉北に桜田くんが来くる時は、行こうかなと相方と相談中なんでその時は話しかけますね勇気を出して(笑)
こういった交流ができる掲示板。素敵です

たっちんさん
[No.285]たっちんさん

>アチオくん

で

詳細データや最終結果の発表スケジュール等はいかがなもんでしょうか?
出来たら…データ見てでライターの皆さんと語れたら
素晴らしいかと…

たるちゃんさん
[No.283]たるちゃんさん

ライターの皆さん
本当にお疲れ様でしたいろいろな意見がでているみたいですが掲示板でライターの皆さんと交流ができてすごく楽しい時間が過ごせたと思っています
確かにつぶやきは少ないかなぁ…って思いましたがなかなか難しいこともあるのかなぁと
でも本当に楽しかったですよ
こんな場所を設けていただいてありがとうございます
またこのような機会があれば絡んでくださいね

桜田りょうさん
[No.282]桜田りょうさん

リレー実戦本当にお疲れ様でした!

今回の掲示板で頂いたご意見は非常に新鮮かつ、重みがあり

ライター個人として真摯に受け止めています。

桜田が今後このような企画に参加することがあれば、今回のご意見を活かせるようにと思っています。

>クロリラクマさん
もちろん覚えてますよ!千葉F店でまだ研修中でしたが、ご挨拶させて頂いたこと大事な思い出ですあの時お二人ともハンパなかったですよね
今度は桜田りょうとしてゆっくりお話させてもらえたら嬉しいです

クロリラクマさん
[No.281]クロリラクマさん

クックたか坊さんお疲れ様です
クロも交流もてて、すごくうれしかったので、次は会いに行くぞ
ブログ楽しみにしてますので、モンハン苦手なクロのためにも美味しく調理しつづけてください
あっあれですね料理人だったクックさんには、簡単美味しいメニューもブログのおまけとかにください(笑)結構主婦ユーザーさんいるはずですから(笑)
毎日の夕飯考えるのはたいへんなんで(笑)なんてね