パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 51~60
ひとみ★さん
[No.2040]ひとみ★さん

こんにちは☆

関東はだいぶぬくぬくあったかくなったかな〜。

先日、ちょっとだけ鬼武者打ってきました。
数100Gでしたが強ロック、鬼リプからラッシュ直撃………2連、ネクスト天国解除単発やめでした( ̄。 ̄;)

継続系が今無理みたいです、私。

あしたのジョーお座りいっぱつロンフリ白7引いたのがびっくりでした( ・_・;)
一旦通常落ちするから、ダラダラするとこもあるけど、ジョーおもしろいです☆

みんなはなに打ってるのかな〜(・∀・)?

ではこれから仕事です☆

ひとみ★さん
[No.2039]ひとみ★さん

おはようございます☆

山章さん、ログ見ました☆
凄い!桜花にひょえ〜って声でました(笑)

狙うとこないものですよね、ほんと( ・_・;)なんででしょ。

私、なんでも打ちまーす(笑)
って、オーソドックスなボナあり台でリール配列もオーソドックスで上乗せ特化に割り取られすぎてないのなら、いけます(*''ω''*)
バカボンは仕様が好みでした☆

エヴァとか斬新すぎてだめでした>_<

今日は休み〜♪
打ちに行くか、DVD見て体休めるか思案中です(・∀・)

今日もがんばりんこ☆

山章さん
[No.2038]山章さん

ヒトミンはバカボンでっか
何度も言うけど何でも打つなぁスゴイ

しかも枚数でかいし

しかし最近のは特化ゾーンが半端ないな

後で鬼ログします。

山章さん
[No.2037]山章さん

ひさすぃさん(*_*)
65って
と言いたいところだがわかる、わかるぞぉその痛み(リンダマンが園田を殴ったときの坊屋春道風)
今日ひさすぃさんの貯金した分自分が頂いてきました
意外と得意かも

ひとみ★さん
[No.2036]ひとみ★さん

お疲れ様です(´д`)

ひさっち、一花さかしてるかな?おもってたら、無念(ノд-`)
封印しちゃうのね……。

鬼のゲーム数解除はやっぱり、う〜ん>_<

がーちんくんさん
[No.2035]がーちんくんさん

ひさすぃさん。
お疲れ様でした

ひさすぃさんでも駄目だったか…

やっぱゲーム数管理にしたのが間違いかな

ひさすぃさん
[No.2034]ひさすぃさん

逝きました…
-65K

当たらん、続かん、乗らん
死ぬ気で引いた天国ループも、単単単単単2単
オール乗せ無し
ぢゃお話になりませんわ
こりゃ鬼はおいらの中では封印です

山章さん
[No.2033]山章さん

ひさすぃさんありがとう
伝説のデカガッチャ拝めたかな?

ひとみ★さん
[No.2032]ひとみ★さん

鬼……81台、怖っΣ( ̄Д ̄ )

でっかいホールだぁ。

決戦ファイト!

ひさすぃさん
[No.2031]ひさすぃさん

まさかの第2候補台確保
行けるのか