パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 81~90
山章さん
[No.2010]山章さん

お疲れ様
鬼再臨の板にしもりぃさんいる
帰ってきたみたいね

山章さん
[No.2009]山章さん

なるほどバラエティー新台って事ですね鋭い
鬼打ちましたよめちゃくちゃ荒いけど多分現役最速
前作はレア役からG数カウントだったけど今回は前兆開始が演出で見抜くしかないかんじ。
16以外は22を2回確認どちらも5G以内に襖演出から当選みたいな。
楽しかったすよ

がーちんくんさん
[No.2008]がーちんくんさん

こんにちは

山章さん。
バイオは見れただけラッキーでした

モンハンは「鬼」と入れ替えで
バラエティ行きを知ってたから
狙ってみたらビンゴ
でした

山章さん
[No.2007]山章さん

がーさん、あれが例のバイオですね
残り四桁って人のでしか見たこと無い

しかし相変わらずモンハンつえぇっすね

がーちんくんさん
[No.2006]がーちんくんさん

お疲れ様です

初日の鬼見てきました

諸々の基本演出は近しいものは感じましたが…
まったくの「別物」として扱った方が良いです

見てた感じ…各小役の期待度は前作以下

辛すぎて手が出しづらいかな
打つなら「神」以上の余裕を

山章さん
[No.2005]山章さん

おはようございます
千葉も朝は風が強かった今は晴れてます

鬼打ってみたいけど、来週かな。
自分も打ったら報告します

ひさすぃさん
[No.2004]ひさすぃさん

おはようございます
東京は今日も風邪が強い
そして花粉がヤバイ

今日はついに鬼武者導入ですね
どなたか打ちに行く方いらっしゃいますか?
おいらは金曜まで実戦出来なそうなんで、実戦できたら報告しますね

では、今週も頑張りましょう

山章さん
[No.2003]山章さん

がーさんさすがっす

マイスロの件ありがとうございます
初なもんで
まあ、来週打てるか分からんけど

ではでは皆さん頑張って行きましょう(^.^)b

がーちんくんさん
[No.2002]がーちんくんさん

山章さん。

バイオは単純な奇偶判別ならやり易いし、現行機種の中では立ち回り易いと思います

まぁ、落とし穴的な部分も有りますが「基本的には忠実な台」だと…

マイスロはまず
筐体でマイスロサイトへのQRコードを読み→
サイト内にて目的の機種のパスワードを取得→
筐体に打ち込み遊技→
終了時にQRコードを読み込み
サイト接続して完了。
って流れだと…

山章さん
[No.2001]山章さん

ヒトミン番長は大得意なんです

ところで皆さん一つ質問が
マイスロとあるじゃないすか?あれはどうやるんすか?
初使用しようかと思ってます。鬼武者で
てかあるのかな鬼武者に。