パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 121~130
山章さん
[No.1970]山章さん

ひさすぃさんお疲れ様。
リベンジファイト
久しぶりの初代北斗。
やっぱりボーナス中は初代が上かな

まさか今日もバイオ

山章さん
[No.1969]山章さん

がーさんモンハンは面白いんすけど、思ったとおりに行かない
ボーナス搭載、レギュラーでのrush抽選も甘いし、自分のメインになりそうな気がしてたんすけど、ダメでした

ガロはループみたいなんじゃなく連じゃないとキツイからいつも単ループみたいなんにやられます

ひとみ★さん
[No.1968]ひとみ★さん

おはようございます☆

ひさっち、負け乙〜>_<
今日リベンジふぁいっ!

私も昨日負けちゃった、ガロで10k(;≧д≦)
スロガロにはまっちゃった〜ラッシュ入れば、いけそうな気がするのに、乗らない時はことごとく乗らないのねヽ(;▽;)ノ

魔導刻見たいんだよね。

がーちさん、魔戒ボーナス→牙チャンス→即牙チャンス……ラッシュ入らずとか(;≧д≦)
ラッシュ入っても伸ばせず(T_T)
悔しい〜。
次こそはエンディングまで!とはまってます( ̄。 ̄;)

山章さん、スロガロおもしろくなっちゃいました(≡Д≡;)
パチンコはしたことないけど、キバ強い(T∀T;)
ユニバの重たい感じに、この頃ハマってます。
山章さん、ゼウス打ちましたか?
なんとなく系譜より、さらにきつそうですね(´・ω・`)

ログ見ました☆
北斗愛☆
北斗……設定4らしき台の勝率どのくらいでしょう…。
12月位に打った北斗が、悪くはない感じしたけれど、ゴーショーハーがきつくて(;≧д≦)

ひさすぃさん
[No.1967]ひさすぃさん

山ちゃん、久しぶり~
初代北斗とか懐かしすぎるね
幼馴染みがやってるダーツバーに置いてるからたまに打つよ
ちなみに、おいらも生jacは継続経験有りだよ

ひさすぃさん
[No.1966]ひさすぃさん

おはようこざいます
昨日はバイオを打ちまして
投資20K
回収なし
ガッツリ久しぶりに負けました
以前打った台より、初当たり、PZのループ、HR後の内部状態、いずれも良い感じだったのですが、いかんせん上乗せに恵まれず
ウロボ入って、+30で終了とかSB入って+25(←これって最低保証G数?)で終了とか…
今日は朝イチからリベンジして来まっする
(`・ω´・)b

がーちんくんさん
[No.1965]がーちんくんさん

山章さん。
実はね~、単一機種での稼働に限界?を感じまして…

今打つのは…やっぱり「モンハン」
んで「バイオ」「牙狼」

男塾はサミーだから打ってみたけど…あっしにゃ向いてない
個人的な印象ですが、「バイオ」は意外と設定に忠実な感じ
まぁ「事故れば」ってのは何を打とうが同じだけど

山章さん
[No.1964]山章さん

ひさすぃさん、調子はどうかい?
ヒトミンガロ打ってんのキバはねぇパチンコでもめっちゃつえーから気を付けな
がーさん結構色々打ってますね
バイオはキツイ
せめて一撃500クラスが一度は来ないとダメな気がまあ最近はそんなんばっかだけど

がーちんくんさん
[No.1963]がーちんくんさん

お疲れ様です

ひさすぃさん。
牙狼は自分で打つけど…お薦めはしづらいかな

何せ通常が暇すぎる

まぁ入れちゃえば…弱役でも何とかなる

個人的な感想。
夕方稼働だと「秘宝」「バイオ」
回りで評判良いのは(夕方からの稼働で)「男塾」。

ひとみん。
牙狼の演出と小役の強弱の関係性は(この演出では弱とか)あっしも良くわからないよ

ひさすぃさん
[No.1962]ひさすぃさん

おつかれさまです
ガロも打ったことないなぁ
バチも原作も知らないから、前評判聞くと触りづらくて…
今日は嫁ちゃんから許可が下りたので、上司からの飲み会の誘いを上手く掻い潜ってしてきまっす

ひとみ★さん
[No.1961]ひとみ★さん

お疲れ様です〜(゜∀゜ゞ)

え、黄金騎士のが期待度上だったのね(汗
超ついてるから、いいのかと思ってました(笑)
キババトル勝利に変わってる?時あるんですね(*^_^*)

おそらく、演出の強弱がわかってないのかも、私( ̄。 ̄;)
教えてコーナー見て、通常のガロ〜!ってガロの顔のカットインで弱役が熱めなんですね( ̄∀ ̄;)

知らぬとは罪なことよの……とかいわれそうです(×_×)

豪腕に磨きをかけなくちゃ(笑)

がーちさんはここぞって時に強い!
ラージャンとか( ´艸`)