パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 131~140
がーちんくんさん
[No.1960]がーちんくんさん

こんにちは

ひとみん。
牙狼は期待度で言うと「超好機」の上に「黄金騎士」が有るのよ
で…「継続」(キバに勝利)に関わる時と「陰我消滅」(ホラーに勝利)に関わる時が有るんで…
(見た目で判別は出来ない)

いや~「ちょっぴり」だと思うよ~あっしは
ひとみんは豪腕です

ひとみ★さん
[No.1959]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

ユゥチーヌ、攻殻ラバーだもんね( ´艸`)♪
一直線☆
私は鉄拳に変わるものを探してる。
バイオが一番打ちたいけど、なかなかね( ̄。 ̄;)
怖いけど、もうちょい理解できるまで打ちたいなぁ。

がーちさん
おめありがとう(*^_^*)
ガロ字難しい(笑)

って、はさみで右スイカテンパイ中ハズレってあるんだΣ( ̄Д ̄ )
ショック過ぎる(T_T)
良かった、揃って(汗

前の時もあったんだけど、押し順ベルで陰我いったり今日はリプで、超好機って出て、ホラーバトル→敗北。
リプからの陰我は薄そうだけど、超好機は期待できるのかな……。
あくまでもどの小役で発展したのかが大事なのかしら。

慶次は見てると罰ゲームみたいです>_<
ボーナス絡まないと、上乗せの意味がない(×_×)

ひさっち、酔っ払ってたの?(笑)
それで引いちゃうとか凄いわ(◎-◎;)
秘宝設定不問で出るとはいっても、下がり過ぎるとね(´・ω・`)
ひさっち、エンター強いからきっと得意になると思う。

豪腕かな?(汗
自分の引きよくわかんないもん(笑)

ひさすぃさん
[No.1958]ひさすぃさん

おつかれさまです
みなさん、おいらのバイオ実戦に色々と見解を書いてくださってありがとうございましたm(__)m
マイの秘宝の設定が明らかになので、少しはバイオも勉強しようかな
この前の事故の事は、ばあちゃん誕生日祝いのランチの後でしこたま酔っぱらいながらの実戦だったんで、正直細かいとこは覚えてないっす
まあ、演出面に関しては元々ほとんど見ない人間ってのもありますが…

それにしても、ひとみんもがーさんも大分豪腕だと思いますがねぇ

ゆっちんもいつか鬼引き出来ると良いね

がーちんくんさん
[No.1957]がーちんくんさん

お疲れ様です

ん~、好きに略すのは不得意であります(`_´)ゞ

呼び名を決めていただきたい

ひとみん。
ログ見たよ
確定オメです

が…若干…牙狼の確定時のみ挟みで右上段スイカでも、中リールでスイカ否定しやがります

サイトではになってるけどね
あっしは何度否定されたか…

最近は中段時のみは順押し全リールにスイカ狙いにしてます
あ~~面倒くさ

ゆぅちぃんさん
[No.1956]ゆぅちぃんさん

がーちんくんさん、おそばせながら。
汗

先程blog拝見しました。

シェバのあの衣装チェンジ(゜ロ゜;
PHRに、モンハン…

いやいや。
ちょっぴり、ちゃいますし!(笑)

かなり引きありますし。
o(*≧д≦)o″

ほんと、わけてほしいですよ。
(´∩`。)

SB赤400オーバー(゜ロ゜;
あたし、200台だったような(笑)

ウロボエピソードそんないきます?
∑(=゜ω゜=;)

あたし、100ですが。爆

後乗せですか?
50以下でしたよ。涙

下ならたくさん、いますよ。(笑)

一度でいいから、SB+ウロボしたいです。(*/∇\*)

あと、SB超高確+エピソード最終天井とか。

あ。
あたしの名前適当に略してくださいね。
(*´I`*)

ゆぅちぃんさん
[No.1955]ゆぅちぃんさん

お疲れ様です(*´I`*)b

みーチーヌo(*≧д≦)o″

バイオは、人気よ。
20スロでも。
(v´∀`*)

楽しいし(*/∇\*)

なかなかあかんやろね、あれ。
(゜ロ゜;

慶次は…

してない。(笑)
なんせ、ARTはいって、ボナひきまくって、さらに、極いれなむりやん?
(´∩`。)

あ、ガロ、秘宝は、うん。
食わず嫌いやわ、あたし。
o(*≧д≦)o″
ほんまは、彩りせなあかんけど。つい、足が功殻へ。(笑)

がーちんくんさん
[No.1954]がーちんくんさん

おはようございます

ひとみん。
魔導輪→まどうりん

慶二は仲間内では「事故っても勝てない機種」と評判です

何せ「修羅を2000G回して、出玉2000枚以下…」なんてザラに有りますから

ゆぅちぃんさん。
あっし、人よりは「ちょっぴり」引きが強いらしいんですが…
ウロボ+エピで900乗せ(後乗せ100込み)
ウロボ+SBで455(赤背景)
が最高記録です

少ないとは思って無いけどね
やっぱり1000とか目撃すると「まだまだだな」とか思うよね

ひとみ★さん
[No.1953]ひとみ★さん

おはようございます☆

がーちさん、魔道輪というのね(汗
で、読めない(笑)
今度疾走引いたら、連打出るの祈ります(゜∀゜ゞ)

ガロ、ラッシュ入るとかなりおもしろいなぁと思い始めちゃいました(^◇^;)
昨日はヤマトでしたが(汗
がーちさんと同じく小役を連続して引くのが苦手ですヽ(;▽;)ノ

ユゥチーヌ☆
バイオね、5スロも10もほんと空かないんだよ(T_T)
閉店近くても空かない(笑)
すんごい打ちたいんだよ、ほんとは。そしてまずはウェスカー入れたい(笑)
でも20スロは怖い(笑)

でも、同時期の秘宝やガロ、思っていたほど悪くないのに気付いたよ(笑)

しかし、慶次は座る気になれない(´・ω・`)

ゆぅちぃんさん
[No.1952]ゆぅちぃんさん

がーちんくんさん、いやいや!
(゜ロ゜;


⑤連続で、すごすぎですよ!
(*/∇\*)


たぶん、といいますか、それしか、なくないです?

レア役の確率敵にも内部ウロボ維持しなきゃ、現実的にきびしいですよね?
(´∩`。)

PHRは、フリーズの確率考えたらかなり重いですが、内部ウロボが、通常あるわけですから、現実的に可能性はありますから、引き次第で常にチャンスありますし。

といっても、あたしは、ウロボ常に100以下という、残念な引きなので、がーちんくんさんやひさすぃさんのPHRまじ、うらやましすぎます。
o(*≧д≦)o″
ウロボ、エピソードありでも、100のったかな?ですから。(笑)

あ。
ウロボ、シューティングは、やばすぎですね!
まえ、隣1000オーバーでしたよ。
(゜ロ゜; 

がーちんくんさん
[No.1951]がーちんくんさん

お疲れ様です

ゆぅちぃんさん。
賛同ありがとう(*^_^*)

やっぱりPHRへの道は「内部ウロボロス」維持が最低条件なんかね~

あっし、レア役はとにかく続かないんだよね

レア役5連なんて奇跡としか言えない