パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 91~100
山章さん
[No.2000]山章さん

お疲れ様です

ひさすぃさん秘宝にドン祭自分が苦手なやつ2つ
そしてがーさんもバイオってそんな勝てますか

スペシャル狙いのみとかすかすごい

ひとみ★さん
[No.1999]ひとみ★さん

がーちさん、凄い〜( ´艸`)

しかし、そこまでいったら最後までいきたかったよね。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

ウェスカーループしなかったのも残念>_<

ってやっぱりウェスカー立派な化け物なのねΣ( ̄Д ̄ )
エピラストまでいくと化け物になってるのかな〜(´-ε-`;)

やっぱ、シェバが一番素敵かな(笑)

がーちんくんさん
[No.1998]がーちんくんさん

駄目だ~

伸びなかった

ステージ5
812G
1829枚。

ウェスカーループの筈が
PZ一回のみ

しかも天国抜けたよ

写メドコロじゃ無いんだけど

がーちんくんさん
[No.1997]がーちんくんさん

お疲れ様です

やった~

ウェスカー810%達成

プレミアムGET

しかも歌ってる~
後乗せ100だっけ

ひとみん。
ウェスカーは間違いなく化け物です

証拠撮れたら載せます

火口まで行けるかな

ひとみ★さん
[No.1996]ひとみ★さん

お疲れ様です〜。

みんな引き凄いなぁ( ´艸`)
私ちまちま負けてる( ̄∀ ̄;)

キュロゴスで激スゴボーナス引いて負けるとかね(;≧д≦)

バカボンは面白かったし、いい感じだと思う☆
バケに偏ると終わってるけど。

ひさっち、ドン祭り超相性よくて浦山(*´ェ`*)
祭のポテンシャルはそうとうあると思うのに、引き出せない(´д`)

デュエット(笑)
スロット個室とかないかな〜と思ったりするよ、熱唱したくなる(笑)

エウレカの時は、マスクして太陽の真ん中では歌ってた(笑)

がーちさん、連日エピ完凄いなぁ( ´艸`)
ここのとこバイオあるとこいってないな(´・ω・`)空かないんだもん。

バイオゲームも映画も見たことないけど、ウェスカーって、かっこいいけどやっぱ化け物なのかな(しょうもない質問でごめんなさい)

がーちんくんさん
[No.1995]がーちんくんさん

お疲れ様です
そして…お久しぶりです

ひさすぃさん。
勝ちオメです

秘宝もだけど、ドンも勝てるなんて…凄い

あっしは金・日・火で
バイオで勝てました

金・日はエピ完したんです
奇跡としか言えないけど

エピ完後は天国「濃厚」みたいね
日のエピ完後には天国無かったです

金のは写メ有るから…時間見つけて載せます

ひさすぃさん
[No.1994]ひさすぃさん

お久しぶりです
最近が忙しくて中々出来なかったんですが、昨日久々に実戦
秘宝→ドン祭り
投資23K
回収46.5K+
勝ちました
秘宝が泣かず飛ばずで、投資がかさむも、ドンできっちり+に出来ました

山ちゃん、番長万枚パネェわ羨ましい

ひとみん、おいらも操の轟けDreamはメッチャ好き
原曲が好きな上に、愛しの操が歌うんだからね
いつもデュエットしてます(笑)

それではみなさん午後も頑張りましょ

ひとみ★さん
[No.1993]ひとみ★さん

おはようございます☆

山章さん、ログ見ました!
凄い!
乗せ乗せ祭り( ´艸`)

操は、頂中の轟けドリームが好き( ´艸`)
残り5G位から回したくなくなります(笑)

がーちさん、エヴァやっぱり(´・ω・`)
エヴァって名前で導入数はいっぱいだけど、来週には人いなそ(≡Д≡;)
りんごが全てって、う〜んつまらなそう。

バイオが一番人気で稼働いいけど、慶次が人気なのがよくわかりませ〜ん
( ; ̄ω ̄)ゞ増台してました。

私は昨日アクエリオン打ってました(笑)
今時のに比べたら、7揃いやすい思いました(笑)

でも、キュロゴス打ってモード見てたら3k負け( ̄∀ ̄;)
ある程度通常消化したので、次はやめ時失敗しないかな?(笑)

関東、あったかくて花粉飛びまくりみたいだけど、今日もがんばりんこ☆

山章さん
[No.1992]山章さん

ひさすぃさん操は番長2のボーナス中が良い

がーさん、ヒトミンうちのホールもエヴァ人気無い

あと神もね

やっぱり今はバイオが一番人気かな。

今日万枚出ました

がーちんくんさん
[No.1991]がーちんくんさん

お疲れ様です

ひとみん。
新エヴァは…我がでは誰も座らず…でございます

導入一週間がピークだったね~

まぁほぼ全ての抽選を「林檎」一括でやるみたいだし…

あからさま、「台の機嫌」と「ヒキ次第」