パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 41~50
山章さん
[No.2050]山章さん

ヒトミン相変わらず鉄拳つえぇすね
ミリゴはさわっちゃダメ危険度★★★★★
やっぱボーナス+ARTが最高だね。

ひとみ★さん
[No.2049]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

ひさっち、バサラフリーズいいな(〃∀〃)
というか、凄い!
あれ結構な確率よね。

カンフーいい台だよね〜♪
ああいう仕様のでいいんだよね(´ω`)
こっち、まだ一カ所あるの。

純増1.5枚でボナありのは、トータルでみてバランスがいいと思うよね、ここのところのAT機の純増に重きを置いたのは、どうしてもキツすぎる。

出れば、凄いけど……出るまでが、う〜ん。
高設定で安定感まるでなしって、恐ろしすぎる(=ω=;)

休みで打ちにいって、バカボンとかチーパオ打ったけど見せ場なしでマイナス8k(;´Д`)

休みになると引けない病に迷走して、鉄拳デビル打ったらデビルフリーズ引いちゃった(;''A`)

しかも、+7………平八頭突きも三回ひいて、1、2、4のせ。
レインボー背景あったのに、ほんとこれ系苦手>_<
でも、3700枚でてびっくりでした。

明日も連休入ると連勤なので休みだけど、休んで勉強しよ(笑)

あ、山章さん。
ミリゴゼウス打ったけど、さっぱりわかりませんでした(T_T)

時間ぎれで人に譲ってから4000枚オーバーって……なにがどうなったやら(;´Д`)
ゼウス怖いです。

ひさすぃさん
[No.2048]ひさすぃさん

おつかれさまです

今日は久々に稼働してきました
5スロバサラにて
投資1K
回収7.5K
勝ちました
初めて通常時フリーズ引きました
設定は良かったと思う
高確弱スイカで二回BFヒットしたし、弱スイカの重複率が異常に高かった
でも、BF合計10セット引いて夜なし
まあ、乗せ無しのセットもあったんで、隠れてた可能性もありますが…
しばらくは5スロで勝ちグセつけようかな(笑)

にしてもひとみん同様、この頃のボナ搭載純増1.5枚ぐらいの台が一番バランスが良い気がするね
打ってて楽しい

カンフー大戦も打ちたいなぁ。あれも名機だよね
個人的にはミドンでもう一回だけヒーヒー言わせたいわぁ(笑)

ひとみ★さん
[No.2047]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

休みで時間あると打ちたがり発動しちゃうみたいです(×_×)

今日負けちゃいました。

でもやっぱり、チーパオ打ってて楽しい(*´ェ`*)っ
ラッシュ中のビッグ曲にひさびさに鳥肌たちました(笑)
モグモグも☆

チーパオみたいな仕様の機種出ないかなぁ〜出ないだろうなぁ(´-ェ-`)

山章さん、こちらジョーがっつり下がって無反応になりました(´д`)

山章さん
[No.2046]山章さん

ひさすぃさん(@゜▽゜@)
分かってくれてうれしいっす!
やっぱ初代王道はなくしちゃダメ(-人-)

ジョーはガックンするだろうし、変更は確かに狙えるかもね(^.^)

ひとみ★さん
[No.2045]ひとみ★さん

お疲れさまです☆

今日は休みで朝からバカボンいったけど、負けちゃいました(;''A`)

明日鬼浜とか入る為か、打ちたいのが軒並み下がっててがっかりでした(´・ω・`)

バカボン低設定と見切り、攻殻打ってみたけど下皿から抜けだせず(T_T)

10スロのバイオ打ったら、引けども引けどもパニックゾーンから入れ込めず(T_T)

最終黄金騎士様打ってました(;''A`)
さくっと魔塔から牙チャンス→魔戒ボーナスで100Gスルー…RT中の強スイカでダイレクトにガロラッシュ……2連(;''A`)

引けないときはほんと引けないものです(´д`)

山章さん、ジョー頻繁にリセットしてきてるとこなら朝一いいかも。

ジョー、天国モード当たりなら、7揃いやすいジョービクトリーロード当選も濃厚になるようなので☆
そっからは引きしだいで伸びたり伸びなかったり(=ω=;)

鬼は………高層ビル群です(´д`)

引きしだい過ぎます(T_T)

ひさっち、鉄拳打ってるんだ(〃∀〃)
一八も平八も気合い入ってるかな。
ボナありは楽しい☆

鬼だって、普通にボナあるので良かったのに…(´-ェ-`)
再臨は引き損感が半端じゃないのと、初当たりが重すぎるよね( ;∀;)

知り合いにジョーの話するとみんな苦い顔するのそれでかぁ(笑)

設定しだいだろうけど、今のはゾーンポツポツあるし、多分……悪くないと思う(笑)

単純に矢吹ジョーがかっこいいから、なんか打ちたい(笑)

ひさすぃさん
[No.2044]ひさすぃさん

おつかれさまです

最近めっきり実戦減らしてます
たまに行ってもドン祭りや鉄拳など、ボナ搭載の比較的マイルドなのしか打たないっす

鬼にはホントにボコボコにされましたよ
こんなに相性悪いのはりんかけ以来かな

ひとみん、ジョーは前作が猛プッシュされたのに盛大にコケたからね
どこのも敬遠してるのかな?
評判も悪くないから、バイオやモンキーみたいにじわじわ設置増やすかもね

山ちゃん、ログ見たよぉ
最後のメッチャ分かるわミスミのおっさん(ログのは違うけど)青服→否定→デデーン→ヒャッハー→久しぶりだなケンシロウ
の流れ大好き

山章さん
[No.2043]山章さん

お疲れ様です。

ジョー悪くないのか

じゃ打つかな

鬼はもうひどいことに

地獄を始めやがった

ひとみ★さん
[No.2042]ひとみ★さん

おはようございます☆

山章さん、ありがとう(*^_^*)

ジョー入ってないとこ多いみたいですね(´・ω・`)
多分、猪木よりはいいと思います。

猪木のラッシュの重さは凄いですね>_<

ジョーは前作辛いって聞いてたんで触る機会なかったけど、今作は悪くはないと思います。

20スロメインで打たないのは、結構な確率のポコポコ引けるのに、まったく生かせない時が多くて(;''A`)

まこーと、そーめーであーらーれるーの人に、やられた時は新鬼初打ち思い出しました(笑)

私二話が鬼門です>_<

山章さん
[No.2041]山章さん

ヒトミンお疲れ様

ジョー入ってンだね

まだマイホ無いや

前作からきつかったからなぁ打つかどうか

鬼はさすがの引き

鬼リプ結構スゴイ確率だよ
1/32768とか

67%以上だよ