パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 31~40
ひとみ★さん
[No.2060]ひとみ★さん

おはようございます☆

マロニー(笑)

がーちさん、ほんとそう思います(´・ω・`)
ほぼ誤爆待ちにうんざりしてきたりもします。

で、迷走してデビルとかゼウスとか座る時も(;''A`)
バイオはほぼ座れないですし(´ー`)

ひさっち☆
やっと忍魂、検定通ったみたいよ〜☆

なんか、ゲーム数解除だったのを作り直して、ボナ+ラッシュの台にしたんだって。
ボーナスとか重いらしいし、上乗せ特化つきみたいだけど、楽しそうだね。

良かった〜あんまり出ないから、嘘情報伝えたかもと心配になってました(;´Д`)

山章さん
[No.2059]山章さん

がーさん、やっぱり確定と思いますよね?
あれはきつかったっす

シャッターは自分これが初めてなんでSBはまだないっすEP後の告知ででるのかな

マロニーは間違いないっす

がーちんくんさん
[No.2058]がーちんくんさん

山章さん。

ログ見ました
あのシャッターから上乗せは
経験無い
裏山C

あと「あのバグ」はキツいね
確信レベルの演出だと思う

マロニーはツボりました(≧ω≦)b

山章さん
[No.2057]山章さん

お疲れです。
がーさん見ましたよ
(*^_ ’)
あのシャッターレア役成立時の上乗せ告知もあるみたいですね。
今日は勝ちましたが、先日半端ないバグ経験したんで後で書きます(>_<)

がーちんくんさん
[No.2056]がーちんくんさん

お疲れ様です

ひとみん。

ありがとうm(_ _)m
最近…設定推測するのが
虚しくなってきた

何を打っても
引いた者勝ち感が強くて…

あぁ~昔が懐かしい

ひとみ★さん
[No.2055]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

がーちさん、ログポッチンしてるよヽ(^o^)丿
凄い!
沢山乗ると続かない鬼武者〜(´ー`)

あんなに出るイメージがまったくおきないです(;´Д`)

バイオ、SB赤そうなんですねΣ( ̄Д ̄ )
頭の中はガトリングしかなかったというヽ(*`3´)ノ
ロケットランチャーこーいとか。

HRP引いてみたいです(`・ω・´)ゞ
けど、ウェスカーで80%どまりだからいつになるやら(;''A`)

がーちんくんさん
[No.2054]がーちんくんさん

朝方に…チワ

ちょこっとね…

ひとみん。
ログのSB赤は一回復活は確定でございます

で、自分の話。

昨日…やっと再臨で勝てました

展開オンリーの奇跡だが

ひとみ★さん
[No.2053]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

山章さん、ログぽっちん☆
蒲生さんの台詞とか( ´艸`)
ネイティブアメリカンのだったような〜。
モンキーセリフが、ナイスすぎます( ´艸`)

鉄拳、一八愛です(笑)
素晴らしい!って声でOKなんですヽ(^o^)丿

なんて、デビルは凄まじすぎました(×_×)

ゼウス様はやはり危険度マックスですよね(´ー`)
もう触らないです(;''A`)

あ、番長も年末以来に打ってみました( ´艸`)
通常Bからはじめてうまいこといきました(;''A`)

操にやたら蹴られたくなりました(笑)
赤青虹虹、ラッシュ入って絶頂→轟ビッグパネル消灯で轟けドリーム流れて、次バケ引いて、即天国抜けでした〜( ̄。 ̄;)

でもいいの聴けたし、1500枚でました♪

がーちさん、お久しぶりですヽ(^o^)丿
やはりAT機はキツいですよね>_<

新鬼復活したんですね( ´艸`)
期間限定でも嬉しいですよね(´ー`)
こっちもそうなったら、打ちます☆

やっぱりボナ+特化なしARTがバランスいいです(´・ω・`)

がーちんくんさん
[No.2052]がーちんくんさん

お久しぶりです

みんな、良い稼働してるみたいですな

あっしは最近…トントン気味の微々たるプラス

マイが内装リニューアルし、ボナ鬼が復活

それまでは言えない位のでしたが…期間限定っぽいんで今のうちに取り返します

山章さん
[No.2051]山章さん

ひさすぃさんは勝ちグセ作成でっか?
間違いなくあるんだよね
(^-^;
なにやっても勝てるときが
あれが勝ちグセだろうね!
ミドン
最高でし

自分最近バイオにハマってます