パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 11~20
ひとみ★さん
[No.2080]ひとみ★さん

おはようございます☆

うひゃ、しもりぃ兄さんがいる。
わーいヾ(^▽^)ノ
鬼……というか20スロ打たないのが長くて向こうに顔出しづらいです(;´Д`)

がーちさん、専業の人は楽しむスロとは無縁だから、新鮮で楽しかっただろうな〜(*´ェ`*)
5スロって独特の雰囲気ですよね(笑)
やる気なくした人やらめっちゃハイテンションな人やら(笑)
がーちさん、1kで払い出されるメダルの枚数にびっくりした予想(・∀・)

あ、AKB48スロ夏みたいですね〜享楽で(笑)
そのうち誰も居ない島でいっせいに始まる音楽にびっくりしそうです(笑)

しもりぃさん
[No.2079]しもりぃさん

お久しぶり~
っていうか
ここは初めましてかぁ

ひさすぃ殿
これからは、たまに
寄せて貰いますねm(__)m

がーち君
5スロとはいえ凄い
政宗
多分BB中7揃いが1/178
それを三回(゜ロ゜)
それは友達も帰るわ!

しもりぃさん
[No.2078]しもりぃさん

お久しぶり~
っていうか
ここは初めましてかぁ

ひさすぃ殿
これからは、たまに
寄せて貰いますねm(__)m

がーち君
5スロとはいえ凄い
政宗
多分BB中7揃いが1/178
それを三回(゜ロ゜)
それは友達も帰るわ!

ひさすぃさん
[No.2077]ひさすぃさん

がーさん、豪腕すぎぃ
あんましっかり覚えてないけど、ビッグ6回だか7回に1回揃う確率ぢゃなかったっけな?
全然覚えてねぇや

がーちんくんさん
[No.2076]がーちんくんさん

ひとみん。

今日はすご~く気楽にノンビリ、スロットを楽しめました

久々だよ~
何も考えず「演出」を楽しめました

やっぱ5スロは良いね~
打ってる人間が「ガツガツ」してない

ひとみ★さん
[No.2075]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

がーちさん、政宗わかんないや>_<
ラッシュ最後にある押し順ならやたら当てた事あるけど、ボナ中ほとんど揃った事ないし(T^T)

20スロはなんか殺伐としてますよね、活気のある感じじゃなくてなんていうか………常連さんもかなり居なくなってるし(´ー`)

まったり5スロ楽しめたかな〜。

私はまったり休日でした〜ヽ(^。^)丿

がーちんくんさん
[No.2074]がーちんくんさん

お久しぶりです('◇')ゞ

本日は20スロの殺伐とした雰囲気に嫌気がさし…

5スロで遊んでおります

んでね、今更な質問します

「政宗」を打っておるんですが

BIG一回で揃い三回はやり過ぎ?

付き合いで来てくれたダチが
「おまえの馬鹿なヒキには付き合いきれん」
って帰っちゃいまして…

現役時代にほぼ打たなかったから良く分からんくて

1つご教授願いたいm(_ _)m

がーちんくんさん
[No.2073]がーちんくんさん

5スロのバイオまで客飛んでるからね~

20なんかモットでしょ

旧台バラエティが熱いね
マイは…

ボナ鬼、モンハン

ひとみ★さん
[No.2072]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

ひさっち勝ちおめ!
キャプテン蛙、いい感じなんだね(*゜ロ゜)
こっち、今まで山佐こけまくった為かキャッツしか入んなかった(´ー`)
ケロ柄の期待度が普通に戻ったの聞いて打ってみたくなったかな(笑)

慶次は事故りかたがえげつないね(`-д-;)びっくりしたよ。
ひさっちのとこも鬼浜まで飛んでるんだね。
というか20スロ稼働ついてるの最初だけな気が…。
アクエリオン、空いてるのボチボチあるし。

ひさすぃさん
[No.2071]ひさすぃさん

おはようございます
昨日久々に稼働してきました
新台キャプテンパルサーにて
投資4K
回収13K
勝ちました
打った感想は、思ったほど悪くない
初当たりは天国ループも含めそこそこ引けるし、CZもちゃんと解除する
何よりケロ柄が当たる(笑)
昨日は四度引いて四回ともヒットしました
ただ、出玉は速いけど、なかなか乗せないすね
コイン貯まってもほぼ白なんで乗らないし…
一回だけ守護神バトル入るも一勝+30のみ
中段チェも赤コインで+50のみ
まあ、勝ったから良いか
たぶんまた打ちます

がーさん、ここらもバイオやら鬼浜やらヤベーですわ
稼働が良い機種?なにそれ?美味しいの?ってぐらいなもんですわ(笑)

ひとみん、慶治で事故るとはさすがですな
って、忍だけでなくミドンも後継機が出るとな
今年の夏は楽しみだのぉ