パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 71~80
ひとみ★さん
[No.2020]ひとみ★さん

おはようございます☆

ひさっち( ;∀;)
−200kとか鬼怖い。

しかも、覚醒とか2連とか泣ける。
ヤッパリ特化の桜花狂乱こないときついのかな…(´д`)
なんだっけ、島左近?がやたら強いらしいけど。

鬼で一花咲かすまで打つのかな?

ひさすぃさん
[No.2019]ひさすぃさん

負けた…
最近ホントにボコボコ
鬼しか打ってないせいもあるが、10日間で-200Kて…
勝てるビジョンが一撃離脱しかないんだよなぁ
今日なんか、通常→強ロック→スイカ→覚醒の試練→当選→乗せ無し二話て…
89%引いてこれぢゃあお話にもなりませんわね

ひとみ★さん
[No.2018]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

ひさっち、リベンジファイオー!
おめかりがと☆
自分のできる範囲でがんばるよ(*^_^*)

再臨、ひさっちもがーちさんもだめだったか(;▽;)
男塾は打ったことないから比較できないけど、リンカケみたいに刺すか刺されるかなのかな〜(=ω=;)

来月にはチャレンジしようと思ってたけど、怖いわ〜(´-ε-`;)

今日ちょろっといって、大工の源さんでちょろ勝ちでした☆

がーちんくんさん
[No.2017]がーちんくんさん

お疲れ様です

鬼は…勝てね~
今週は鬼を攻めてみたけど
事故っても無理かも…

全滅じゃ~

ひさすぃさん
[No.2016]ひさすぃさん

こんちわー
ひとみん、転職したんやね。おめでと
あまり無理はしすぎないようにね

鬼武者は勝てないねぇ
ホントに事故待って感じ
今日はリベンジに行って来ます

ひとみ★さん
[No.2015]ひとみ★さん

おはようございます☆

ひさっち、がーちさん、鬼武者再臨打ったりしました?

私転職してあわあわしてました( ̄∀ ̄;)
昨日はちょっと打ったけど、イマイチで最後パチンコ打ってました。
トキオデラックス(笑)

クランキーコレクション、折を見て打ちたいなぁと思うこの頃です☆
果たしてビタ押しどの程度失敗しないでできるかな〜と(笑)

今日もガンバリンコ☆

がーちんくんさん
[No.2014]がーちんくんさん

山章さん。
ありがとうございますm(__)m

やっぱ、印象としては
「かなり荒れる台」っぽいね

生粋の「鬼っ子」としては打ちたいんだけど…

山章さん
[No.2013]山章さん

小役での直当りあるみたいですよただ確定役の鬼リプレイと鬼しか確認出来てないみたいです

がーちんくんさん
[No.2012]がーちんくんさん

お疲れ様です

山章さん。
今作ってゲーム数解除だよね
聞いた話だと「天国A」で128。
「天国B」で380位。

通常だと六粒以上がザラに有るって…

で~天井1280?だっけ
最大ネックが1100の最終ゾーンが存在って…

まだ全然、情報収集出来てないんだけど、小役での「直」は無いのかな

ひとみ★さん
[No.2011]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

バジリスクでフリーズ引いた次の日エヴァって負けて、酷いお腹の風邪引いちゃってました(´д`)

山章さん書いたので気づけた!
戻ってきてほんと嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。

鬼武者のログ参考になるぽち☆
最近継続率系のほんと続かないから、打つのがためらわれます(´・ω・`)