パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 21~30
ひとみ★さん
[No.2070]ひとみ★さん

がーちさん、お久しぶりヽ(^。^)丿

やっぱ、バイオガロはどこも厳しいんですね>_<
20スロコーナーみても、う〜ん↓↓↓みたいなのばっかりです。
鬼浜もけっこう飛んじゃってるし、20スロ打つ人きつそう>_<

私、昨日バイオで見切り時誤ってかなり掘られちゃいました(T_T)
設定イマイチだと思ったら引きがイマイチだった。

今日はバカボンでマイナススタートから初めて慶次で事故りました。
極チェリーから一撃5000枚でした。
どうも最高継続だったらしく、23連で桜花三回絡みで気づいたら伸びてました。
ボーナスがやはり重く、事故でした(´ー`)
バイオで勝ちたいなぁ。
ウェスカー2回外してる時点でダメだろうけど>_<

がーちんくんさん
[No.2069]がーちんくんさん

お疲れ様&お久しぶりです

あっしは最近、ボナ鬼とモンハンです

バイオ・牙狼・再臨はプッシュから外れたらしく…酷い事になってます

ひとみ★さん
[No.2068]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

先日、そこそこ良さげな北斗で北斗揃い二回やら、黄7揃いやらでかなり楽しかったです( ´艸`)
北斗揃いはまったく継続しませんでしたが(;¬_¬)
小役が良くてターボ絡みで素晴らしい北斗でしたが、昇天は無理そうです。
昨日はリンカケで、据え置き天井覚悟で打って、ウィニングラッシュで赤7揃って、393G一気に乗ってゼウスまで行けました(T^T)
リンカケの一度の最大上乗せは333Gじゃないんですね。
ウィニングラッシュ自体は400Gちょいでした。
ツボになかなかはめれなくて、機会ある時ちょいちょい打ってて良かった〜な瞬間でした。

ひさっち、忍の雑誌で見たよ〜めっちゃ楽しそうなんだけど( ´艸`)
特化行かなきゃまったくダメって仕様ではなさそうだし、好きなタイプかも♪

あ、緑ドンもくるみたいよ新しいの。
好きなのいっぱいでるね☆

がーちさん、鬼打ってるかな〜?
それともバイオかな( ´艸`)

ひとみ★さん
[No.2067]ひとみ★さん

おはようございます☆

ひさっち、心配ありがとうヽ(^o^)丿
もう大丈夫よ〜。
なんかひさびさにあったかくなってきたし、イー感じ♪
筆記テストが定期的にくるのが脳がパンクする原因(笑)

忍魂の情報まだ見てない(汗
サイトのかな?雑誌にも出てるかな〜帰りのぞいてみよ、コンビニ。
7月か〜予想より早いから楽しみ( ´艸`)

ひさすぃさん
[No.2066]ひさすぃさん

お疲れさまです
ひとみん、風邪大丈夫かい?季節の変わり目は長引くから気を付けてね

ついに
忍魂弐情報キターーー
特化があるのは仕方がないけど、スペック的にはまずまずの印象だね。
昨今の機種の中では比較的マイルドな感じなのかな
最速は七月中旬ぐらいかな?
なんにせよ楽しみだぁ

ひとみ★さん
[No.2065]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

休み風邪にてダウンでしたが、病院でインフルじゃないとわかってホールイン(汗
バイオ打ちたかったけど、やっぱ空いてなくてエヴァ、リンカケ、ドカベンいって2000枚。
リンカケ……剣崎まで到達できない>_<
いっつもナルシサスにやられる。
ドカベンは、結構事故ったけどもう打たないかな、かなりキツい感じでした>_<
昼には帰って休みました〜。

ひさっち、確かに。
でも、どうなんだろ。
秘宝みたいに伝説的なのがなければ、結構違う気もします。
前から秘宝見てると、伝説ロングとかの後って、非常に重くなる感じがしてるんだけど、気のせいかな。
設定にもよるんだろうけど…。
伝説や超秘宝ロング入っちゃえば機械割以上出てしまう感が、秘宝にはあるから、それがなければ普通のオーソドックスな感じかな〜と。
期待感がうせる仕様じゃなきゃいいな〜。

mgmgさん、はじめまして☆
ガレイで、その枚数は凄いですね。
事故れば激しい機種ですけど、ボーナス引けなければキツいですから。
初打ちの台はなんか引けるものですけど、凄いですね☆

mgmgさん
[No.2064]mgmgさん

喰霊発打ち(5スロ)で
フリーズ2回8000枚オーバー 初めての機種は何故か勝ちやすい。皆もそうなのかな?

ひさすぃさん
[No.2063]ひさすぃさん

山ちゃん、バイオフリーズ羨まし過ぎぃ
おいらも引きたいなぁ…

山章さん
[No.2062]山章さん

ひさすぃさん久しぶり!
今日も確認したけどやっぱりマロニーだった。
フリーズひいちゃったよ

ひさすぃさん
[No.2061]ひさすぃさん

お疲れさまです
GWは無稼働+圏外へキャンプに行っていました

山ちゃん、マロニー今度確認してみるわ。まあ、おいらの引きでそこまで行けるかが最大の壁なんだが…
ひとみん、忍検通したかぁ
楽しみだのぉ
でも、ボナ搭載とか聞くと秘宝と何か違いがあるのかな?って疑問もありますが