パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 81~90
アッキィナァーさん
[No.1553]アッキィナァーさん

ミニさん大阪?捜して行けたら行ってみるねたぶん普段、行かないとか初めてのでは全敗する自信が有るよ(笑)

ミニックさん
[No.1552]ミニックさん

有名とか分からないけど昔で紹介してるんした事ある
もぅ3年位行ってないけど
稼働も凄いしまだしてる頃はレディス台もあって出てたょ
今は知らないけど?
高槻にあるょ
ミニまわりのはサビレタん多いからアンマリお勧め出来ない(´~`;)

アッキィナァーさん
[No.1551]アッキィナァーさん

キングオブキング?なんだそれ?の名前?大阪の有名な?

ミニックさん
[No.1550]ミニックさん

おはよう(゜▽゜)/
先生チャマ
最近ばっかでワイルドすぎだょ
頑張ってね
ミニは今日は美容院だょ
姫路か(゜▽゜)
ミニから結構遠いなぁ
よさ気なあったらまた教えてね
連れて行ってくれるか分からないけど旦那に頼んでみる
大阪優良店あるかしら(´~`;)?
キングオブキングは前によく行ってたけど

上州の赤い牙さん
[No.1549]上州の赤い牙さん

ミニさん!おはよう。(^o^)これから仕事に行きます。(^o^)最近、私は真面目でワイルドだろ。(^o^)vなんだか馬兄が言うには姫路にパチンコ屋がいっぱい有って良いみたいだって言ってたよ(^o^)大阪のホールも打った事ないし行ってみたい(^o^)

ミニックさん
[No.1548]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
旅行に行ってたょ
お土産
先生チャマ
月12回?
関西何処の行くんかな?
アルタさん
おひさ~

アルタさん
[No.1546]アルタさん

うわ(´・ω・`)
真面目な牙ずゎんがいるし(´_ゝ`)

こりゃ~明日は雨か…

あ、もう雨やな(・∀・)

上州の赤い牙さん
[No.1545]上州の赤い牙さん

パチっている場合じゃ無いよ。これからの時代はなぁー㈹(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(笑)

アルタさん
[No.1544]アルタさん

マジ?(^^;)
あのパチしまくりの牙ずゎんがやってない…
病気か?(笑)(゜Д゜)