パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 111~120
ミニックさん
[No.1522]ミニックさん

先生チャマ
どんな名前にしょうと思ったん(゜▽゜)?
今日久々パチ打ったら勝った

上州の赤い牙さん
[No.1521]上州の赤い牙さん

スマホにした時ID発行しなかったけど大丈夫だった_(^^;)ゞ名前を変えようとしたのに(^_^;)

ミニックさん
[No.1520]ミニックさん

おはよう(゜▽゜)/
先生チャマ
スマホにしたん?
ミニは携帯面倒で
旦那も5月にスマホにした

ミニックさん
[No.1518]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
明日から7月
LUCKY7ってか誰もおらん
先生チャマかめチャマみかチャマ元気?

ミニックさん
[No.1517]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
みかチャマ
ミニは無駄に働きたくないのさ
お小遣稼ぎだし
家族サービス?
昨日は旦那サービスで行った
そして疲れた(´△`)アァ-

最近パートより稼動が疲れるのは何故( ̄▽ ̄;)

↑先生チャマなら分かるかな?

魅帝さん
[No.1516]魅帝さん

「ミニさん」
明日は家族サービス(・∀・)?
限度額超えたら
税金やもんNa
会長が税金ぐらぃ
気にすNa(*°∀°)

ミニックさん
[No.1515]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
みかチャマ
今年はするの減ってるし
その分パートで稼いでるし
まっ負けてもいっかなんて思いながら打ってる
でもねそろそろシフトで休みしないとマジ年収がやばい( ̄▽ ̄;)
明日はお休みなった

魅帝さん
[No.1514]魅帝さん

「ミニさん」
負けka
頑張って勝ちを掴んで(・∀・)
そのお綺麗Na手なら
すぐに掴めます
しばらくは
メジャーNa台入りそうもなぃNa(-_-;)

ミニックさん
[No.1513]ミニックさん

みかチャマ
ミニはいつも金曜負けてる気がする( ̄▽ ̄;)?
今日も負けた
スロ北斗ガロジャグ打って全て負け
総合13*5K負け