パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 71~80
ミニックさん
[No.1563]ミニックさん

ミニは貰ったコツコツ返してる
実は2連敗
今月収支マイナスです

もぅすぐ先生チャマ好きなリンカケスロはいるょ
おかげでミニお気に入りギアスラインバレルが撤去になったわ
先生勝ちおめ
ミニのマイナスオーラ少し引き取って

アッキィナァーさん
[No.1562]アッキィナァーさん

なんだ?それ?スロット?最近の台は全然分からないよ特にスロットパチンコはakb昨日、見たよあの台を打ちながらakbの歌を歌ってしまいそうミニさん今日は負けか勝ち波に乗らないと駄目だな私は昨日、久し振りに109k勝ちました。最近負けまくりで預けていたを返してもらったよ

ミニックさん
[No.1561]ミニックさん

先生チャマ
うんまた放置されてると思った
今日はいっぱい負けました
多分豪炎高校?二度と触りません

アッキィナァーさん
[No.1560]アッキィナァーさん

ミニさんすまん仕事に夢中で携帯を触るのを忘れていました。昨日、機械故障の為仕事が早く終わったのでに行きました。

ミニックさん
[No.1559]ミニックさん

先生今日も勝てたょ
ラインバレル打ったょ

ミニックさん
[No.1558]ミニックさん

先生チャマ
結構アチコチまわるんだね\^o^/
ミニは明日パートお休みだから明日打ちに行くょ

何打つか決めてないけどスロね
めぞんとか打ってみたいかな?

上州の赤い牙さん
[No.1557]上州の赤い牙さん

とりあえず月末に少しパチって感覚を戻して兵庫、香川、岡山、大阪を攻めます。(^o^)

ミニックさん
[No.1556]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
先生チャマ
ガロ?
流石ギャンブラーダネ
甘打ってる先生なんて想像したくないもん
スロはドンちゃんもぅすぐ導入だょん
打ちたい\^o^/
いや.....癒して(゜▽゜)
頭ナデナデとか?
先生かわゆい(≧~≦))ププッ

アッキィナァーさん
[No.1555]アッキィナァーさん

ミニさん
おはよう
最近スロットはまた出ていない気がしますやっぱりパチンコかな?牙狼かなでもたまあにに逝くと牙狼だろって思うのだけど昔の癖か北斗が打ちたくなり適当な北斗にして負けまくりだよ最近はミニさん癒して(笑)

ミニックさん
[No.1554]ミニックさん

やっぱ先生はパチメインで稼働するん?
全敗(´~`;)?
稼働はイイ台取れないしサビレタは稼働だから判断材料Dataなくて
の癖とか分からないし
そぅ言う時はジャグ島で老人と戯れよぅ
いろんなオカルト教えてくれるよ