パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 21~30
みっぺりんさん
[No.1613]みっぺりんさん

牙さん
ミニックさん
こんばんわ。

始めまして。

ミミちゃん
いますか?

アッキィナァーさん
[No.1612]アッキィナァーさん

今日は1kで当たりを引いたよパチンコ慶次で49、5k勝ったよ

アッキィナァーさん
[No.1611]アッキィナァーさん

昨日はパチンコ慶次で56、5k勝った今年はパチンコ復帰したいです

ミニックさん
[No.1610]ミニックさん

先生明けましておめでとう(*^▽^)/
何気に現れてるし
気がつかなかった

ミニックさん
[No.1608]ミニックさん

先生
今年はおさぼりばっかだったケド
たまにくれてありがとぅ
先生としてたら元気なるわ(#^.^#)
来年はもぅチョイたくさんしてね

ミニックさん
[No.1607]ミニックさん

おはよう(^-^*)/
胃もたれ(゜▽゜)
おもちで(゜▽゜)
ミニは辛いもの食べスギたらお腹はこわすケド
先生クリスマスイブだね
よい一日を

上州の赤い牙さん
[No.1606]上州の赤い牙さん

ミニさん!餅を食べたら異がもたれる。(^-^;年寄りになったんかな?(-_-;)

ミニックさん
[No.1605]ミニックさん

缶コーヒー2本?
大分、本数したね
ご飯ヌキはよくないケド(-.-;)
朝昼はしっかり食べないとだけだったら超ぉデブになるょ
ちなみにミニはクリスマスもお正月もパートです

上州の赤い牙さん
[No.1604]上州の赤い牙さん

今日は朝6時に仕事に出て8時過ぎに帰って来ました。その間は缶コーヒー2本でメシ抜きでした。(^o^)