パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 11~20
上州の赤い牙さん
[No.1623]上州の赤い牙さん

コーヒーの飲みっぷりは、相変わらずだよ。(^o^)

ミニックさん
[No.1622]ミニックさん

おはよう(゜▽゜)/
先生
イロイロあったんだね
身体の事はどぅしていいか?分からないケド

パチ復活は心から嬉しいょ◎^∇^◎
復活しても缶コーヒーの飲み過ぎはょ

上州の赤い牙さん
[No.1621]上州の赤い牙さん

ミニさん!実は私はある意味、身体障害者になりまして(-_-;)まあ普通に生活は出来るけど寒いと体がおかしくなる(-_-;)突然自分の体に異変が(-_-;)パチンコは復活すると思います。(^o^)

上州の赤い牙さん
[No.1620]上州の赤い牙さん

みっぺちゃん!ここに書きすると話がでかくなるから(^-^;何となく分かるよ(^o^)リアと書きと比べるとやっこさん別人(笑)

ミニックさん
[No.1619]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
先生
負けおつ
また慶次打ったん?

みっぺりんサン
そぅミニはスロ専
パチは難しくって(´~`;)???たまにしか出せなくて
でも、先生が復活したからまたチャレンジするかも

みっぺりんさん
[No.1618]みっぺりんさん

あ、ここだけの
話にしてね。

お邪魔しました。

みっぺりんさん
[No.1617]みっぺりんさん

牙さん
察してね。

牙さん
♂だから、いいな(・・;)

みっぺりんさん
[No.1616]みっぺりんさん

牙さん
なんていったら
いいか(゜ロ゜;
悲しい。

ミニックさん(^-^)v
スロッターなんですね♪

上州の赤い牙さん
[No.1615]上州の赤い牙さん

今日は調子付いてパチンコしたら17kやられた( ̄▽ ̄;)
みっぺちゃん!ミミさんこの家には現れないよ。(^o^)

ミニックさん
[No.1614]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
みっぺりんサン
初めまして
よろしくね

先生
2連勝おめ
復活?
『おかえり』していいのかな(´~`;)?
ミニはバイオに感染中