パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 41~50
ミニックさん
[No.1593]ミニックさん

そっか仕事ねミニは絶対趣味には出来ないケド

またにハマッて復活して毎日勝ち負け何気ない出来るの待ってる
お腹出してして風邪ひかないよぅにね

上州の赤い牙さん
[No.1592]上州の赤い牙さん

飽きるよ(^-^;今は仕事が趣味になり始めた(^o^)飽きたらまたパチかな(^-^;そんな人生の繰り返し(^-^;

ミニックさん
[No.1591]ミニックさん

ミニ旦那も携帯やってる
飽きない(´~`;)?

上州の赤い牙さん
[No.1590]上州の赤い牙さん

ゲームって言っても仕事の合間に携帯でゲームしているだけだよ(^o^)

ミニックさん
[No.1589]ミニックさん

先生
そんなにお仕事したら身体こわすょ
ミニは一応行ってるけど稼動日去年に比べたら激減してる
ゲームどんなんやってるん?

上州の赤い牙さん
[No.1588]上州の赤い牙さん

ゲーマーって言えばゲーマーだけど仕事の拘束時間が15時間ぐらいだからな~( ̄▽ ̄;)

ミニックさん
[No.1587]ミニックさん

もしかして(´~`;)
ゲーマーなん?

ミニックさん
[No.1585]ミニックさん

何やってたん?
慶次スロ打った?