パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 61~70
ミニックさん
[No.1573]ミニックさん

先生
連チャンしたん(゜▽゜)?
単発?
ミニが打ったら単発ポイなぁ
リンカケは打ってないん?

上州の赤い牙さん
[No.1572]上州の赤い牙さん

面白いよ!単発喰らったらつまらなそうだけどね!

ミニックさん
[No.1571]ミニックさん

放置魔先生こんばんは(゜▽゜)/
聖闘士星矢面白いん?

ミニは昨日ラインバレルした

上州の赤い牙さん
[No.1570]上州の赤い牙さん

ミニさん!また放置しちゃった( ̄▽ ̄;)昨日、聖矢した。

ミニックさん
[No.1569]ミニックさん

おひさ~(*゜ー゜)v
ちょっとコケタたら指にヒビ
先生チャマ元気?
明日、久々に旦那として左手で軽く打って来ます

ミニックさん
[No.1567]ミニックさん

こんにちは(゜▽゜)/
先生チャマ
今日はかな?
ミニ来週はパートお休み2日貰えた
誉めてくれてありがとぅ
趣味がないからお小遣稼ぎにパート始めたのに( ̄▽ ̄;)
ドップリ働いてるわ
ではお買い物息子と行ってくる

アッキィナァーさん
[No.1566]アッキィナァーさん

ミニさんおはよう昨日はは行きませんでした。真面目に働く主婦は偉いと思います。

ミニックさん
[No.1565]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
先生チャマ
2連勝おめ
最近パートね昼出勤されてるから前ほどは行けてない
お休みも週1が多いし
でも再来週位から週2お休み貰えるかも
ミニも1回打ったけどガロ単発以外あるとは思えない

アッキィナァーさん
[No.1564]アッキィナァーさん

ミニさんおはよう昨日も調子こいて仕事帰りにマイに行ったよ牙狼を打って真魔界ラッシュに入ったけど単発4k勝ち超久し振りの連勝
ミニさん最近へは結構行っていますか?