パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 101~110
ミニックさん
[No.1532]ミニックさん

おはよぅ
先生チャマ
1日1㌔4日で4㌔?
食っちゃな生活してたんでしょ?
パチ?
たまには行ってるんだ?
ミニも昔は負けるって危機感持ってたけど
最近はお気楽稼働だょ

上州の赤い牙さん
[No.1531]上州の赤い牙さん

ミニさん!勝ちスゲー(^o^)

最近は勝ちよりも負けが多いいよ( ̄▽ ̄;)

適当打ちをするからかな?でも全然パチっていないけど(^3^)

またいっぱいパチってみんなの話題について行きたい(^o^)

4連休は1日1キロ太った(>_<)飲み過ぎ(>_<)あはは(^-^;

ミニックさん
[No.1530]ミニックさん

何(-_-)
4連休( ̄▽ ̄;)
うっ....羨ましスギでが見つからないよ
今日は勝った

ミニックさん
[No.1528]ミニックさん

ミニは暑さでとけてます
今日は久々お休みだょん

上州の赤い牙さん
[No.1527]上州の赤い牙さん

ヤバい!マジサイトもパチンコも放置な真面目人間になっている(^_^;)

ミニックさん
[No.1526]ミニックさん

先生チャマ
今日はムフフ系機種打って負けた
必死な内容は何かしらん(#^.^#)???

上州の赤い牙さん
[No.1525]上州の赤い牙さん

必死に書いている最中に電話が来て書いている途中の文章が全部消えた!

ミニックさん
[No.1524]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
先生チャマ
せっ.....正義仮面(゜▽゜)
ろっ....6( ̄▽ ̄;)

何打ったん?もしかしてウルトラマン???
ウルトラマンはミニの幼少時代のダーリンです

アッキィナァーさん
[No.1523]アッキィナァーさん

ミニさん勝ったんおめ名前は正義仮面しかないだろ(笑)やっぱり普通の携帯の方がしやすい今月はパチで6万やられたよ