パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 131~140
ミニックさん
[No.1501]ミニックさん

( ̄▽ ̄;)
飲みすぎだょ
BOSSはうまいけどミニはジョージアはあまり
を1日5本にしたら?

アッキィナァーさん
[No.1500]アッキィナァーさん

ミニさん
1日5本の缶コーヒーはキープして飲んでいますよ
ボスのレインボーかジョージアのエメラルドマウンテン

ミニックさん
[No.1499]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
先生チャマ
引退(゜▽゜)
あきたん?
でも先生チャマはにいると砂糖たっぷり缶コーヒーとタバコの量が多そぅだから今の方が健康な生活してるかな?
みかチャマ
ミニも今のところ引退はないかな
そろそろ行きたいかも

魅帝さん
[No.1498]魅帝さん

そんなもんなんka
まぁ
稼ぐって感覚の人からみたらありえんかもしらんけど
俺は楽しいみたぃな感覚やから引退はなぃやんNe
(*^∀^)

上州の赤い牙さん
[No.1497]上州の赤い牙さん

え引退したの?
私と一緒だね
気持ちが何となく分かる気がする

魅帝さん
[No.1496]魅帝さん

「かわちゃん」「Lee」
2人とも
元気や思うで(・∀・)
「かわちゃん」は
パチは引退らしぃけど
気が向いたら復帰して欲しいですNe(^Д^)

上州の赤い牙さん
[No.1495]上州の赤い牙さん

帝
そう言えば最近かわいがりさんやリーダーさん見ないけど元気なん?

魅帝さん
[No.1494]魅帝さん

立派に更正されたみたぃですNe(・∀・)

上州の赤い牙さん
[No.1493]上州の赤い牙さん

真面目に働いているよ仕事ばかりだね
ここパチをしない私はするの忘れてしまう

魅帝さん
[No.1492]魅帝さん

「ミニさん」
また
美容院(・∀・)
素敵Naレディは手入れをおこたりませんNe
俺は今はツレに切ってもらってる(*^∀^)
美容師のツレいっぱいおるしただやし
金はかからん(・∀・)