パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 121~130
魅帝さん
[No.1511]魅帝さん

「ミニさん」
雨やと行かんの(・∀・)?
俺
天気悪いと
負けてる気がする(-_-;)

ミニックさん
[No.1510]ミニックさん

かめチャマ
勝ちおめ
バジ旦那が打ったらしくて凄いオススメしてくるんダケド
かめチャマの感想どんな感じ???

ミニックさん
[No.1509]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
いゃあ雨ばっかはだね?
先生チャマはもしかしたらお休み(゜▽゜)
みかチャマ
明日は行けるけどだから迷い中

魅帝さん
[No.1508]魅帝さん

お二方とこは
そんなに台風やばぃんけ(゜Д゜)
こっちは
風強いぐらい(・∀・)

アッキィナァーさん
[No.1507]アッキィナァーさん

ミニさん
こっちは台風すぎたみたい
強風でうちの木が一本倒れた

ミニックさん
[No.1506]ミニックさん

先生チャマ
こっちは台風大した事なかったみたい
そっちはこれからだね

大した事なければいいけど

ミニックさん
[No.1504]ミニックさん

こんにちは(゜▽゜)/
台風が
先生チャマ
20本( ̄▽ ̄;)
歯がヤニだらけでは( ̄▽ ̄;)?
みかチャマ
うん?
いつ行けるかな(´~`;)
金曜パートお休みだけど台風5号が( ̄▽ ̄;)

魅帝さん
[No.1503]魅帝さん

「兄貴」
俺も
レインボー(・∀・)

「ミニさん」
打ちに行きなさぃ