パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 31~40
ミニックさん
[No.1603]ミニックさん

大丈夫
ミニここ数ヶ月、頼んでないのにパート週6入って動きまくり
超は余計です
先生は缶コーヒーの量減った?

上州の赤い牙さん
[No.1602]上州の赤い牙さん

ミニさん!高カロリーの物は食べると超チビで超可愛いミニさんが車高短デブになっちゃうよ(笑)

ミニックさん
[No.1601]ミニックさん

今日は焼肉の日だもん\^o^/嘘
魚も美味しいよね
最近グリルサーモンにハマッてる

上州の赤い牙さん
[No.1600]上州の赤い牙さん

ミニさんも牛を食べたの?(-_-;)私の知り合いも牛を食べていた。( ̄▽ ̄;)わたしは魚でした。(^o^)

ミニックさん
[No.1599]ミニックさん

天気で左右されるんかいΣ(゜ロ゜ノ)ノ
明日はだね
どーでもイイコトだけど
焼肉食ってきたイヒ

ミニックさん
[No.1595]ミニックさん

頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪社長さん
まっはちゃんとしないとね
でも、お休みににハマッて欲しいなぁ
腐ってた(゜▽゜)
子供が継いだら再び通い腐っちゃおぅ
借金だけはでミニも付き合うわ

上州の赤い牙さん
[No.1594]上州の赤い牙さん

実は、ここのサイトの掲示板を知った頃から駄目なリア生活です。仕事も闘争心を失いパチンコなど楽をして色々な事から逃げていた二年間だったような気がします。ちょっと仕事を頑張ります。私は腐っても社長なんで頑張らなくてはいけないのです。