パチスロ全般掲示板

みゅねさん

目押しサービス停止

みゅねさん

になっちゃった。残念。何度やっても、うまいことそろわん。たまに偶然揃うけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 1~10
みっち2号さん
[No.96]みっち2号さん

うちらはカレンダー通りで、毎週土日や祝日休み
夏休みやお盆休みないし、年末年始は、12月31日~1月3日の休みしかないから
組合で年間12日とろうとやってます…とれないけどね

みゅねさん
[No.95]みゅねさん

みっちさん
うらやましいなぁ、平日有休。
韓国でも行きたいナァ焼き肉食べに。

みっち2号さん
[No.94]みっち2号さん

そんな怒ってないよ
たくさんいろんな人がいるから、間違えるの当然よね
今週は平日に有給をとって、遊びに行きま~す

みゅねさん
[No.93]みゅねさん

ごめんなさいm(_ _)m 誰かと間違えていました。

みっち2号さん
[No.92]みっち2号さん

おいおい
私のプロフィールみてください
茨城ですよ
納豆や水戸黄門で有名な
ネズミの運動会?
ネズミは、私が子供の頃に、押し入れの段ボールをかじられたくらいで最近見ないよ

みゅねさん
[No.91]みゅねさん

[ゲジゲジ] ゲジゲジ は見かけませんなぁ [ネズミ]鼠が屋根裏で大運動会。  いろんなとこかじって困ります
大阪でしたっけ?? 地震の影響って凄いですね。

みっち2号さん
[No.90]みっち2号さん

ありゃカマキリ?
うちはカマキリ見ないぞ
そのかわり、ムカデに似たゲジゲジ見ます
3月の地震のときに、壁が少し落ちたのもあるし、変に家が歪みました

みゅねさん
[No.89]みゅねさん

おはようございます[モアイ]
岡山っていっても県北なので寒いですよ。
カエルはみないですね カマキリが家の中をウロウロしてたけど

みっち2号さん
[No.88]みっち2号さん

おはよー
岡山そんなに寒いの?
こっちは寒いと言っても、そんなでもないかな太平洋側だからかな?
カエルといえば、今朝もカエルを2匹見ました
あれ?もうカエルって、本来なら見かけないはずなのに、変だよね

みゅねさん
[No.87]みゅねさん

できたといってもイマイチ感触はないですが…。 今日はまったくそろえれませんでした。ちなみに、戦国バサラ。しかし、女の子の店員に押してもらうのは恥ずかしいなァ。
寒いですよ[カエル] 私の地元も。盆地ですから。寒暖の差が激しいので今年はぶどうがおいしいですよ。