パチスロ全般掲示板

みゅねさん

目押しサービス停止

みゅねさん

になっちゃった。残念。何度やっても、うまいことそろわん。たまに偶然揃うけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 51~60
花花ちゃんさん
[No.45]花花ちゃんさん

皆さん
おはよーございます
みっちさん
お勤めなんだ
花は です
だから 涼しいですよ
ボブスレーさん
初めまして 花です
宜しくお願いします

スローライフさん
[No.44]スローライフさん

そっかぁ
僕のゎ外と同じ気温
扇風機MAXやったね夕方頑張って[力こぶ]
今日ゎ[家族]マッタリするよ
明日ゎ行けそうだよ(一ヶ月ぶり)

みっち2号さん
[No.43]みっち2号さん

スロさんのほうも節電厳しかった?
こっちもエアコン28℃…機械がたくさんあるから熱くて
扇風機をロビーで回したよお客さんも私達も熱くてウチワぱたぱた汗ダラダラでした
今日は朝イチ行きたかったけど、夕方からになりました(T-T)

スローライフさん
[No.42]スローライフさん

みゅねさん
花ちゃん
みっちゃん
ボブさん
こんにちは(^-^)/
みっちゃん
にお勤めステキやね
今年ゎヤバかったね熱中症寸前やったよ(>3<)
脳梗塞大変やね
の常務脳梗塞でパタン何とかゎ助かったけど左半身マヒでリハビリ中
なんとかけるようになったよ(>3<)

みっち2号さん
[No.41]みっち2号さん

みなさ~んおはようございます"
みゅねさん今気がついたけど、岡山県…山佐が本社あるんでしたね
私は個人的に山佐の機種は好きだから、暖かい岡山にそのうち旅行したいです
スロさん私も冬が好き今回の夏は、関東は厳しい節電で、勤めているがエアコン効いてない…つらかった
花ちゃん今日は私は休みなので、息抜きしてきますよ

スローライフさん
[No.40]スローライフさん

皆さん
こんばんは(^-^)/
みゅねさん
僕ゎ冬より夏の方が嫌いです
冬ゎ着込めば[炎]いいけど夏ゎ脱いでもだからです
花ちゃん
に子育て[赤ちゃん]頑張ってね[力こぶ]
和田アキ子ゎ何処も出してるみたいだね
ボブスレーさん
はじめまして
よろしくね(^-^)/
みっちゃん
ボブさんとお知り合いなのね

みっち2号さん
[No.39]みっち2号さん

みなさんゴメンなさい
ボブスレーさんは、私が住んでるの主なんです
でもたまに顔を出したら、冷たい目で…いやいや温かくイジってくださいm(__)m

ボブスレー23さん
[No.38]ボブスレー23さん

みっちー
怒んなや
みなさんすいません。
みっちさん知り合い
そして
雪の多いとこには自分は住めそうな気がしません
南国がいい
失礼しましたm(_ _)m

みっち2号さん
[No.37]みっち2号さん

花ちゃんありがとね
ボブスレーさん初めまして今後ともヨロシクお願いしますね
みゅねさんの岡山県って、全国の天気予報を見る限り、しょっちゅうですよね意外と寒いんですね

みゅねさん
[No.36]みゅねさん

みなさんおはこんばんちわです。ボブスレーさんはじめましてm(_ _)m
涼しくなってきましたが…またあの寒い冬がくると思うとユウツです。今年も寒くなるんだろうなぁ。去年は私の地元では記録的な大雪でした。