パチスロ全般掲示板

みゅねさん

目押しサービス停止

みゅねさん

になっちゃった。残念。何度やっても、うまいことそろわん。たまに偶然揃うけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 11~20
みっち2号さん
[No.86]みっち2号さん

おはようございます
出来るようになりましたかよかったです
私も慣れた機種しか出来ないから、今の機種がそろそろ撤去されそうで、いちからやり直しです
それにしても肌寒くなりましたね~秋ですもんね

みゅねさん
[No.85]みゅねさん

そう、スロットのほうが長く遊べますね。  目押しのこつがまだ掴めません。今回はそれでもなんとか三回ぐらいは揃いました。色でみながら、なんとなく見えてきた時どこで押せばいいのかまだようわからん。

みっち2号さん
[No.84]みっち2号さん

みゅねさん良かったね
目押しって、やはり慣れだよね
パチは、あっという間にが飛んでく
スロのほうが、ゆっくり自分のペースで遊べるのが魅力です
がんばってね

みゅねさん
[No.83]みゅねさん

久しぶりにスロット打ちました。なんとかまだ目押ししてくれるホールがありました。戦国バサラで2500枚。  でも午前中、パチンコで負けてたのでイーブン。最初からスロットにしときゃよかったぁ

みっち2号さん
[No.82]みっち2号さん

じゃ、今度は5度くらい話が傾きますが、岩沼は米所ですよね宮城のしたの方だから、うちから車で1時間ちょい
凄かったろうね
…と皆様パチネタからハズレてごめんなさい
明日から三連休なので、ホールへ行ってきます

ボブスレー23さん
[No.81]ボブスレー23さん

じゃあ話を42度曲げますが
岩沼?です
実家は山本町です

みっち2号さん
[No.80]みっち2号さん

話を90度戻しますが、ボブさんのお姉さんは宮城のどこですか?

ボブスレー23さん
[No.79]ボブスレー23さん

おはようございます
話しが360度変わりますが
嫁の姉は宮城に嫁いだので震災大変でした
今は埼玉の実家に
帰省してます

みっち2号さん
[No.78]みっち2号さん

おはようございます
話が180度変わりますが、3月の地震で、東北3県ほどじゃないけど、けっこううちも屋根瓦落ちたり、壁にヒビや壁が落ちたり、車壊れたりしました
昨日、市からの補助金2万円弱が決定
厳しい
それではみなさん今日もガンバりましょう

スローライフさん
[No.77]スローライフさん

皆さん
こんばんわ(^-^)/
みっちゃん
断ったの
でもあやしいと思ったら断ってやね
花ちゃん
遅れてゴミンm(_ _)m
ありかとう(^-^)/
めったにもらえないよね
ボブさん
8連すごいでしょ
GODしてたら10連越えるね