パチスロ全般掲示板

みゅねさん

目押しサービス停止

みゅねさん

になっちゃった。残念。何度やっても、うまいことそろわん。たまに偶然揃うけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 61~70
ボブスレー23さん
[No.35]ボブスレー23さん

突然お邪魔すいません
目にとまったので
みゅねさん
花さん
スローライフさん
……2号さん
はじめまして(・∀・)
たまーーーに来てもよかですか?

花花ちゃんさん
[No.34]花花ちゃんさん

動けないのは かわいそうだねぇ
思うようにならない 葛藤もあるだろうし…
みっちさんも 息抜きしながらの 頑張ってね

みっち2号さん
[No.33]みっち2号さん

きっと花ちゃんたちを見守ってくれてるから、花ちゃんたちは今幸せなんだよ
私の母は脳梗塞
いまだに左側がマヒして動かない
体以外は正常なんだけどね
だからたまに可哀想なときがある…

花花ちゃんさん
[No.32]花花ちゃんさん

みっちさん
そうなんだ
後悔ないように してあげてね
花も お母さん元気な 時は 一緒に行ったよ
急性心筋梗塞で あっという間でした
まぁ~ 花には やさしいダリが 居てるので
たまに ばぁちゃん欲しいと 思う 花でした

みっち2号さん
[No.31]みっち2号さん

花ちゃんゴメン
そうか…私の母ももう2年以上入院中で、今後も戻ってくる見込みないんだ
親とパチ屋に一緒に行きたいと思っていても、もうすでに遅しです

花花ちゃんさん
[No.30]花花ちゃんさん

みゅねさん
みっちさん
スローライフさん
おはよーございます
今日は 大阪は のようです
みっちさん
両親とも 他界してて ダリか 保育園とかに 預けないと 行けないの
だから ダリに 感謝
今日も 仕事に パチンコに 頑張りましょう

みっち2号さん
[No.29]みっち2号さん

おはようございます
みゅねさんどうしてますか
花ちゃん遠くても、やはり馴れたホールが一番
なんか時間に追われてるからツラいね
でもずっと子育てだけじゃ疲れるから、親に協力してもらい、遊びに行くのも大事よね
スロさん幼稚園とかの運動場って小さいから、親が走ると転びますよね怪我しないでください

花花ちゃんさん
[No.28]花花ちゃんさん

スローライフさん
ありがとう
やっぱり そうだよね~使ってでも 行かないと駄目だよね
花は 〇ハンに マイホにしてたの やっぱり それなりに 出てたから…
昔に 比べたら アイム 設定入らなくなったやなぁ

スローライフさん
[No.27]スローライフさん

みゅねさん
花ちゃん
みっちゃん
こんばんは(^-^)/
花ちゃん
いい嫁さんだね
家なんか作ってもくれないよ
選びゎ重要ですね
近いより遠くても出してるに行った方がいいと僕ゎ思うよ
みっちゃん
運動会です
だって、疲れるもん
レジャーシートでゴロリンしてたいよ

花花ちゃんさん
[No.26]花花ちゃんさん

おはよーございます
弁当[弁当]は ダリのを作ってます
に 居て暇だし安くつくしね
育休終わって 仕事復帰したら わからないけどね
う~ん
誰か 勝つ方法教えてくれ
ホール選び 重要だよね
見てもらって 行ってる時 近いホール行ってた
やっぱり マイホ行かないと
懲りてない 花でした