パチスロ全般掲示板

みゅねさん

目押しサービス停止

みゅねさん

になっちゃった。残念。何度やっても、うまいことそろわん。たまに偶然揃うけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 81~90
みっち2号さん
[No.15]みっち2号さん

スローライフさん、お初です(^-^ゞ
今日、たまたまこちらを見てしました
たしかに、配列を見ろと叩きこまれた

みっち2号さん
[No.14]みっち2号さん

え?私も教えるアレじゃないけど、黒バーなら、黒…黒…黒…と、しばし見てリズムを掴む?
私も昔は彼にリズム感ないと言われたからなぁ

スローライフさん
[No.13]スローライフさん

みゅねさん
こんばんは(^-^)/
練習すれば必ず出来るはずですよ
僕は友に叩き込まれたよ
リール配列を覚えると揃えやすいですよ[777]
みっち2号さん
花花さん
おかばさん
はじめまして
よろしくね~(^-^)/

みゅねさん
[No.12]みゅねさん

色ですかぁ。押すタイミングはどんなもんでしょう?

みっち2号さん
[No.11]みっち2号さん

色を目標にしてみては
あとは…私はあまり人のいないホールに練習にいったりします(一応等価)
下手したら、そのホールに2~30人って感じだけど、けっこう勝ってるかも
人が回りにいないと、ハイエナ気にしなくていいよ

みゅねさん
[No.10]みゅねさん

どうもです☆彡
大体は直視じゃないんですよね。
それがよくわからないんだよね。

花花ちゃんさん
[No.9]花花ちゃんさん

そうですねぇ
あんまり 回り気にしないで タイミングをとりながら 頑張りましょう
何コマかは 引き込んでくれるので 大丈夫
自分で 揃えられたらもっと 楽しいですよん

みっち2号さん
[No.8]みっち2号さん

花ちゃん
おかばさん
初めまして
たまに隣の人に声かけられたりするけど、自分でガンバります
ちょっと息をはいて、心を落ち着けてね

みゅねさん
[No.7]みゅねさん

たまに、揃うと嬉しいです。揃うようになるまでみなさんは回してるのですか?

おかばさんさん
[No.6]おかばさんさん

演出では当たってないのに揃うとビックリ&ハッピー(笑)