パチスロ全般掲示板

みゅねさん

目押しサービス停止

みゅねさん

になっちゃった。残念。何度やっても、うまいことそろわん。たまに偶然揃うけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 21~30
ボブスレー23さん
[No.76]ボブスレー23さん

断らないで~
おじさんビックリだね
ハイ(・∀・∩)
自分あげたことあります
後日千枚くらい出たと聞きました
リセットするよりかはいいよね人助け?

みっち2号さん
[No.75]みっち2号さん

私もパチしてたとき、まだ粘りたいのに『オレ帰るから、この台やりな』とオジサマから言われたことある
でも怪しいから、断りましたわ

花花ちゃんさん
[No.74]花花ちゃんさん

ログ読んだりしてたら 確変もらったり ART中もらったりしてる人 居てますよねぇ
羨ましいねぇ

みっち2号さん
[No.73]みっち2号さん

今日もお疲れさまでした
スロさんの話はいい話よね
私もオジサマからは、余りコインいただくけど、さすがに大量には…
まだまだ日本は人情あるれてるね

花花ちゃんさん
[No.71]花花ちゃんさん

おはよーございます
みっちさん
お仕事 行ってらっしゃい
スローライフさん
凄く おばちゃんですね
て コインない時 あげる時あるけどね
花は [弁当]作り終わり休暇中
皆さん 頑張ってね

みっち2号さん
[No.70]みっち2号さん

おはようございます
スロさんのは、コイン1~2枚なら分かるけど、もっと頂いたんだもんね
よほどスロさんを気に入ったのと解釈
今日も頑張ってきます"

スローライフさん
[No.69]スローライフさん

顔インプットしてるから今度会ったら、恩返ししなきゃね
でもだね
顔も知らない、会ったことない人にメダルくれるって
申し訳無くてたまらなかったよ

みっち2号さん
[No.68]みっち2号さん

スロさん優しいオバチャンだったよね
まさしく神

スローライフさん
[No.67]スローライフさん

皆さん
こんばんわ(^-^)/
みっちゃん
ポチったよ(^-^)/
負け残念やね
次、頑張って
大丈夫大丈夫
僕ゎ8連敗新記録昨日のGODおばちゃんが頭からはなれないよ

ボブスレー23さん
[No.66]ボブスレー23さん

みなさんおはよー
みっちーよ
まじめにもなれる無礼者なんだよ
ちなみに天下布武の忍者も生まれは岡山としゃべります(・∀・)