パチスロ全般掲示板

みゅねさん

目押しサービス停止

みゅねさん

になっちゃった。残念。何度やっても、うまいことそろわん。たまに偶然揃うけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 41~50
ボブスレー23さん
[No.55]ボブスレー23さん

真獅子さんよろしく
みゅねさん花さんスローさん
ありがとう
そして自分かなりの前向きHAPPY野郎なんでみっちーはまぁ知っとるわな
楽しくしか生きれない体質です(・∀・)ドヤッ

みっち2号さん
[No.54]みっち2号さん

おはようございます
真獅子さんお初です
昨日はやはり手慣れた機種しか出来ません
目新しい機種は、やはり目押しに不安が…ね
今は手堅く勝つことを優先させて、今日も休みだから行きます(^-^)v

真獅子さん
[No.53]真獅子さん

目押し禁止痛いな(>_<)モンキーターンとか枚数増やすしかないな(^-^)vどうも皆さんはじめまして(^-^)v

スローライフさん
[No.52]スローライフさん

花ちゃん
やね
おバカが一番
最近ボケたら長女が なんでやねんツッコんできたよ
うれしい
みっちゃん
勝ち[クラッカー]
ポチったよ
隣が出るとなんか嫌やねうんうんわかる
この前[777]GODした時隣がフリーズGOD揃い
やる気はいGODしちゃた
明日がんばろう
皆さんおやすみ(^-^)/

花花ちゃんさん
[No.51]花花ちゃんさん

ボブスレーさん
花も 見ました
ストレスを溜めずに ね
また 遊んで下さい
スローライフさん
おバカパパいいじゃ~ないですか
一緒に 遊んであげてるのが 想像できます

スローライフさん
[No.50]スローライフさん

皆さん
こんばんわ(^-^)/
ボブさん
させてもらいました
病気大変でしたね
健康が一番頑張ってね[力こぶ]
お気に入りしたよ(^-^)/
花ちゃん
ほのぼのタイム2時間で終了でした
暴れちぎりタイム突入~キャー
優しいパパと言うよりおバカパパやね
みっちゃん
爆出し[クラッカー]かな

ボブスレー23さん
[No.49]ボブスレー23さん

みゅねさん
花さん
スローさん
歓迎ありがとうございます
あっ
みっちー忘れてた
スマンナ(・∀・)
今打ってるらしいな
なんだかここは優しさが溢れてますね
自分はスロットばかりですがよろしくです

花花ちゃんさん
[No.48]花花ちゃんさん

こんにちは
みっちさん
夕方から 頑張って何 打つのかなぁ
スローライフさん
優しいそうなパパさんですねぇ
明日 頑張ってね

みっち2号さん
[No.47]みっち2号さん

花ちゃんはナースさんなんだね
なんか最初から優しそうな感じで、癒しを頂いていました納得
現在我が家も家族が冷房つけてお昼寝中
のどかで幸せを感じるよね
でも夕方からは打ちに行きます

スローライフさん
[No.46]スローライフさん

花ちゃん
こんにちは(^-^)/
花ちゃんゎナースかぁ[家族]みんな中ほのぼのだよ(>3<)
明日ワクワクだけど
いつも行かない1050台に行く予定
GOD20台ヤバそうだね