パチスロ全般掲示板

みゅねさん

目押しサービス停止

みゅねさん

になっちゃった。残念。何度やっても、うまいことそろわん。たまに偶然揃うけど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 31~40
みっち2号さん
[No.65]みっち2号さん

おはようございます
真獅子さん、たしかにそこにスロットがある限り打つ正解
みゅねさん、ヤマサは岡山ですよ私の好きなカンフー大戦で、川から流れてくる桃に岡山産ってアピールしてある
スロさん見ました私も負けました次回勝ちましょう
花ちゃん昨日は疲れたでしょう今日はしてね
ボブよちみの珍しい一面を見た気がするぜ
じゃ、今日もがんばりましょうね

ボブスレー23さん
[No.64]ボブスレー23さん

花ちゃん
ボブでいーよみんなも
確かに最近よく笑う
アー  ウー  ダー  って喋ってる
たまに
ウルァァー  ヒーハー
みたいに聞こえる
タマラナイ(・∀・)

花花ちゃんさん
[No.63]花花ちゃんさん

皆さん ただいま今 帰ってきましたボブスレーさん一緒だぁ
花のも 6月生まれ
最近 良く笑い良く喋ってます
良く寝てくれます

みゅねさん
[No.62]みゅねさん

みなさんコンバンミ
みっちさん、山さって岡山だったんですねケロットは大好きでした。目押しできるようになるまでお預けだけど…。
今日は一円パチンコでハマりました
一円でよかったァ

ボブスレー23さん
[No.61]ボブスレー23さん

はい無礼者扱いのボブです
みなさんこんばんは
スローさん八連敗
や、やるやないか
ある意味すごいです
強者です
獅子さんでよかですか?
目押しはすぐできるようになりますよ
自分はタイミングで自動に押してる?感じ

スローライフさん
[No.60]スローライフさん

皆さん
こんばんわ(^-^)/
真獅子さん
はじめましてm(_ _)m
よろしくね(^-^)/
みゅねさん
花ちゃん
みっちゃん
ボブさん
やっぱり負けちゃった
GODやね
8連敗
チョイ凹みです

真獅子さん
[No.59]真獅子さん

こんにちは(^-^)v みなさんよろしくです。目押し苦手な自分ですがこれからパチって来ます(>_<) 目押し苦手でもそこにパチスロがあるかぎりうつ(笑)

みっち2号さん
[No.58]みっち2号さん

こ、こらボブ
花ちゃんに対して無礼者花ちゃん遠くて大変ですが、お気を付けて"
みなさん、今日は打ちに行きますかね
がんばりましょうね"

ボブスレー23さん
[No.57]ボブスレー23さん

花ちゃん
法事かうちも6月生まれの3ヶ月います
カワイーよね
法事でふざけたら
アカンデ(・∀・)
今日は勝ってきますから勝ちオメよろしく

花花ちゃんさん
[No.56]花花ちゃんさん

みゅねさん
みっちさん
スローライフさん
ボブスレーさん
真獅子さん
おはよーございます
今日も 1日 パチンコに 仕事に頑張りましょう
因みに 花は 今日は 法事です
奈良まで 行ってきます