パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 111~120
ショーDXさん
[No.179]ショーDXさん

連ペス
ちゃん『淫ら打ち』
これは、仕方無い事でもあるペス
だって人間だもの
一切、『淫ら打ち』をしない人なんてほとんどいないと思うペス
打つ台、機種が毎回決まってる人以外はネ…

ただ失敗を繰り返して、数が減っていくんだと思うペス
駄目な稼働から目を逸らさない、忘れない事が大事かなって思うペス

稼働、稼働、基本は同じ高設定を打つ
狙い台が明確でないと淫ら打ちになっちゃうのは同じタイ

てて、オイラもまだまだやなって思った

大事なのは、下を向かないって事ペスね
今月+にならなくても、来月、来年+になってたらいいんダカラ
焦らず、背伸びせず、コツコツやってこ
あ、豆無くなったョ

ちゃんこBABYさん
[No.178]ちゃんこBABYさん

豆大使
アイドル見っけても
捕まんナイぜ
義元はメチャ好きなんヨ
あの機種だけは
色んな意味で裏切らなかった

カチカチは
紫とグリーンの2層で
初号機モデルなんヨ
エヴァ好きとしては
たまらん

アタシは大胆不適~
ついてきてね爆

武器はいらない
体1つで勝負ヨ
あ…写輪眼は欲しい

落花生
銀杏
ピスタチオ
小豆
大豆
中豆…
お好きなのどーぞ

ショーDXさん
[No.177]ショーDXさん

あっアイドル見っけちゃんオッツー

のイケメソ…義元(笑)紫カチカチイカす
ハイ、女
の前に落ちてたよ

豆スーツで外出
カッチョ良すぎ
ドンタクっ子は大胆過ぎるイヤ~ん

テンテン…さぞや沢山武器をお持ちで

写輪眼開眼したら上げるネ
豆がキタズラ~

ちゃんこBABYさん
[No.176]ちゃんこBABYさん

カツオたんヨル~
カツオたんも
今苦しい状況なんや
確かに高設定打っても
バケ祭じゃ勝てんよね
でも
しっかり高設定掴んで打ててるなら
ちゃんと収支はまた
上がってくると
思いマス
カツオたんに
不可能は茄子
一緒にガンバロ~

ちゃんこBABYさん
[No.175]ちゃんこBABYさん

シラ君おつかれ豆
…

2日で11万は
泣くよね
アタシもパチ打ってたとき
釘も見ないテキトーな立ち回りで
一日で7万負けたり
結構情けないカンジだった時期があったヨ
スロ打ち出しては少しマシになったけど
アタシもあまり賢くナイから
ワザワザ負けに行くようなコト
しちゃうトキある
冷静さを失ったときが
一番混ぜるな危険

エラそうに
すい豆ん
ショー君が言うように一緒に
泣いて
笑って
皆でガンバロー

今日は美味しい飲んでネ



世界中からお取り寄せ

ちゃんこBABYさん
[No.174]ちゃんこBABYさん

ショー君連
お返事したいコト
まだあったわ
いっぱい貰って
人気アイドル気分満喫

ネピアって
ティッシュだよね
大量消費かな
Fight

ナイス豆スーツ
ありがとう~
今日はそれで
通勤したケド
に辿りつくコトは
なかったヨ
補導もされたし
報道もされた

ショー君は
オビトか
じゃ
将来有望やね
アタシは
活躍しないNo.1
テンテンだよ

今日は
行かずに
まったりする~
ショー君も
豆でまったり~

ちゃんこBABYさん
[No.173]ちゃんこBABYさん

ショー君
こんばん豆
昨日は久々に
長時間で
クタクタやった
しかも負けたし
いつも打ちだから
朝一行って
ダメ台→ダメ台→…
繰り返して
途中根拠のナイ台移動してしまった
反省
ショー君が言うよーに
打たない選択って
ホント大事よね
アタシもスロ打つよーになってからは
慎重に台選ぶよーには
なってキタし打ちたいと思わせる台がなけりゃ打たないよーに心がけてるつもり
まだまだ
打ちたい気持ち
当てたい気持ち
勝ちたい気持ち
…
色んな気持ちに負けないで
しっかり立ち回らないかんネ
…と頭でわかってても
中々完璧にはこなせないペス
…
の立ち回り
時間限られてくるし
無駄な時間と投資は抑えたいネ
朝の立ち回り
これは
前日下見や予測をして
台選びしなきゃ
いけないから
より断然難しいナ~と感じる
朝一座った台が
ダメでその後の行動とかも
難しいナ~
…って昨日思った

ケド楽しむ気持ちを一番に
深く考えずに
スロ打ってく

師匠のは
ありがたい言葉で
いっぱい
ありがとう

豆一台分買ったよ

ショーDXさん
[No.172]ショーDXさん

シラさん気持ちは、凄く良く分かる
だから、今日は沢山飲んで
気持ちが落ち着いたら、一緒に考えよう

シラさんの稼働に合ったスタイルを探そ出来る事はきっとアルオイラもまだまだ修行中やから、一緒に苦しもう一緒に喜んで一緒に泣こう
ファイトファイト

シラキ屋さん
[No.171]シラキ屋さん

ありがと
やけ飲みです
まぁ低設定ばっか打っとるけしゃーないんやけど…それにしても酷すぎる

前ショー君がいいよったけど
収支気にしたら稼働おかしくなる…

身にしみて分かったわ(-.-;)

パチわ知識ないし基本的に打たんのやけど
完全にキレて今日は最終的に獣王打ってたわ

立ち回り見つめ直す
(ρ_;)

ショーDXさん
[No.170]ショーDXさん

カツオさんおひさ&オッツー

高設定でバケ連…、宿命だね
悪い時だから見える事も沢山有るもんね
良い時はきっと来るから、下を向かずに信じた道を行くしか無いペス
ファイトファイト