パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 11~20
ままちゃんさん
[No.1786]ままちゃんさん

こんばんみ~!
初打ちは昨日(2日)行って来たけど、負けちゃった(T_T)
サラリーマン番長とニュージャグを打ちました。当たりはくるけど続かず・・よって-23Kだす(>_<)
又頑張ります!

すーさんだーさん
[No.1785]すーさんだーさん

ままっち

初打ち勝ちおめあっぱれ

そっちは大雪だったんだね

こっちは比較的穏やかな天気でした

すーさんだーさん
[No.1784]すーさんだーさん

ままっち
こんばんは
今年も大変お世話になりました

また来年も宜しくお願いします

返信はタイミングのあった時で

良いお年をお迎え下さいね

ままちゃんさん
[No.1783]ままちゃんさん

こんばんみ~!

後数時間で今年も終わるね(^-^)いかがお過ごしですか?
わが家は夕飯(しゃぶしゃぶ)も終わり、TVを見て大笑いしてます(^o^)私は違う番組を見たいけど・・無理みたいやから、パズルをやってます(笑)もう少ししたらお風呂にゆっくり入ってきます(^-^)

今年もレスにコメントありがとうございますm(__)mなかなか返信できなくてゴメンね・・書こうと思いつつ、色々やってると時間が遅くなったり、寝落ちしたり・・

こんな私だけど来年も宜しくお願いしますm(__)m

すーさんだーさん
[No.1782]すーさんだーさん

ままっち
こんばんは
やっと休みに入ったんだね
元気にやってますよ

子供達の面倒見たり
家の事したり主婦は年末年始もやる事いっぱいだよね

ままちゃんさん
[No.1781]ままちゃんさん

こんばんみ~!元気?
明日で仕事納め!28日~6日まで休みです(^-^)
でも大掃除しなきゃならんから、憂鬱です(T_T)
主婦は辛いぜ(>_<)

すーさんだーさん
[No.1780]すーさんだーさん

こっちは昼間に少しだけ降ったよ

今は降ってないです

ままちゃんさん
[No.1779]ままちゃんさん

さむ~!
こちらは雪が降ってます(>_<)
積もったら明日会社行けないかも!?
そちらは?

すーさんだーさん
[No.1778]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

遅くなってゴメンね

沖ドキ

連チャンは32G以内

引き戻しのゾーンが
199回転

天井ゲーム数が999回転だよ

時間とコインに余裕があれば回すなら200回転までかな

ままちゃんさん
[No.1777]ままちゃんさん

こんばんみ~!
今日も短時間勝負してきたよ(^o^)
沖ドキ♪を初打ち♪1台目は5K打つもダメで、ジャグガールは何台かカニ歩きしたけど一度もペカッ!らず・・又沖ドキ♪に戻り(違う台)2Kでハイビスカスがチカチカ!9連(B3、R6)150G以内にハイビスカスチカチカ!8連(B5、R3)1G連が2回有。この台は連チャンするんやね?知らんかった(>_<)ただ止め時がわからんから少しコインは減ったけど、1313枚交換♪
全投資17K→全回収23Kの逆転勝ちでおます♪
沖ドキの止め時とか、わかる範囲でいいから教えてね(^-^)