パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 21~30
すーさんだーさん
[No.1776]すーさんだーさん

ままっち

おひさ

本当に寒くなったよね

ハーデスはなかなか厳しいよね

出るときはそれこそあっさりだけど

今年も残り一ヶ月
お互いにやり残しのないようにだね

ままちゃんさん
[No.1775]ままちゃんさん

お久し振り~!
急に寒くなりましたね(>_<)雪の便りもチラホラ聞くようになり冬将軍が到来!風邪などひかぬように!

いつも、レスにコメントありがとう(^-^)
最近まわるん大海を打つけど、まだ当たりはないです(T_T)やっぱジャグで、勝ったり負けたり・・ハーデスを打ちたいけど、いい台がないから無理だわ。この前サラ番を打ったけど、ようわからん!でも赤7が2回来たけど、ツルッとのまれた・・又万枚出してみたい!
さて日付も変わったし、明日も仕事だから、寝ます(^-^)
又来るね♪おやすみなさいm(__)m

すーさんだーさん
[No.1774]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

アイジャグ勝ちおめあっぱれ

連勝だね

返事はいつでもOKだよ

ままちゃんさん
[No.1773]ままちゃんさん

こんばんみ~!
返信遅くなってごめんね~(>_<)
昨日はハーデスを打たなかったよ(>_<)
イマイチ良さげな台がなかったです。
前日にめぼしをつけてた台があり座れたのでジャグで勝負しました(笑)
結果は勝てたから良かったです(#^.^#)

おめ、ありがとねぇ~♪♪♪

すーさんだーさん
[No.1772]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

ポチポチ

アイジャグ勝ちおめあっぱれ

日曜日はハーデスだね

頑張って

良い台に座れますように

すーさんだーさん
[No.1771]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

お盆は家でゴロゴロしてたのね

見たよ

ルパンや金色ガロの時代がいつまでも続くわけでもないし

今行ってるの癖とかを知ってるのならそのままのが良いかもね

ままちゃんさん
[No.1770]ままちゃんさん

あれ~書きしたのに却下された?
変な事は書いてないのに・・(>_<)
今年のお盆休みは天気が悪かったから、お家でゴロゴロしてました(笑)
まぁお墓参りは行ったけどね(^-^)

ままちゃんさん
[No.1769]ままちゃんさん

あれ~書きしたのに却下された?
変な事は書いてないのに・・(>_<)
今年のお盆休みは天気が悪かったから、お家でゴロゴロしてました(笑)
まぁお墓参りは行ったけどね(^-^)

すーさんだーさん
[No.1768]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

お盆は如何お過ごしかな

すーさんだーさん
[No.1767]すーさんだーさん

ままっち

こんちゃ

昨日はそんなに雨は降らなかったよ

今日は休みでゆっくりしてるかな

ここでダブったからジャグでダブルかもよ