パチスロ全般掲示板

オグリと共にさん

私立スロット魂

オグリと共にさん

わたくし、不在がちな校長のオグリです
ただ今、私立スロット魂高校では新入学生を募集中
スロットに関して皆さんで学びませんか?
授業内容は自由
皆さんで作り上げる学校です
見学は自由ですので、いつでもお気軽にお越しください
注・登校時間は午前10時まで、下校時間は午前0時です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 41~50
蛍くんさん
[No.125]蛍くんさん

オグリン校長・ホワイトさん・皆さんおはよーございますオグリン、確かにそーだね蛍勉強不足でしたただ、薬が一種増えが・・・来月までスロです皆さんの声楽しみにしてますももFIGHT一発!はいリポゴールドエース

連邦の白い悪魔さん
[No.124]連邦の白い悪魔さん

校長
約束は到達ゲーム数以降の暴走リプレイ確率が約1/99…覚醒リプレイが1/993…
これからすれば魂は正に奇跡
しかも前日下見も兼ねればかなり収支も安定します

最近はここ3ヵ月で天井狙いだけで+300kは越えました

鬼武者の天井は二度ほど打たせてもらってます

何せ、800G以降は期待値+ですからね

天井~7000枚も経験済み
ただ…自分は絶対に設定狙いでは打たない機種ですね

オグリと共にさん
[No.123]オグリと共にさん

悪魔さん
やっぱり約束の時は天井から発動まで時間かかるのね
どうりで…
僕は鬼武者の天井はおすすめ
ただ、到達まで道のりは長いですが

連邦の白い悪魔さん
[No.122]連邦の白い悪魔さん

オグリさん
改め校長では今後ともよろしくお願いします
蛍さん
初めまして
返レスありがとうございます
エヴァ魂は現在僕の立ち回り中心機種です

僕の考えるかぎり人気の理由は3つありますよ

蛍さんが言うとうりショートフリーズの中毒性
液晶のクオリティーの高さエヴァファンにはたまりませんね
最後は…
僕らみたいな天井狙いの立ち回りをするプロが相当ハイエナに有効な機種になったことですね
約束の時は即発動しなかった天井が今作から、即発動ですからね
これで期待値+1000以上は変わってきますからね

オグリと共にさん
[No.121]オグリと共にさん

蛍っち
小役は数えたかい?
ボーナス率だけだと偏りもあるよ
エヴァ魂はノーマルにしては荒波を描きやすい機種だからボーナスは引けるけど小役は低設定とか、小役は設定6だけどボーナスは低設定とかあるから

蛍くんさん
[No.120]蛍くんさん

ホワイトさん初めまして蛍と言います蛍の専任飼育人なんで蛍ですヨロシクオグリン、今日エヴァ魂打ってみて、人気ある理由わかった気がするあのフリーズのピキーンって音、クセになるわ

オグリと共にさん
[No.119]オグリと共にさん

今日も一日お疲れさまでした
悪魔さん
いらっしゃ~い
今後ともよろしくお願いします
あっ、ちなみにこのスレは無礼講なので、さん付けしなくても
もちろん敬語じゃなくてもっす

連邦の白い悪魔さん
[No.118]連邦の白い悪魔さん

オグリさん
こんばんは
お言葉に甘えて入学希望届け出しに来ました

皆様
初めましてm(__)m
オグリさんとは別スレにて交流がありました、悪魔と申します
以後よろしくお願いします
                        得意機種は…
特にありませんが
天井狙いを中心に収支を稼いでおります
もちろん、高設定狙いの立ち回りも心得ておりますのでよろしくお願いします

蛍くんさん
[No.117]蛍くんさん

うーん、納得いかんボーナス合算200分の1以下やしSFも5回中3回当たっとるし、ハマりも深くて300代やし・・・何が悪かったんでしょうね校長

蛍くんさん
[No.116]蛍くんさん

オグリン!ジャグ無く、エヴァ魂で勝負5Kで5K・・・せめて代ぐらいは稼ぎたかった疲れおちゅです給料日までスロっす皆さんににFIGHT一発!はいゲータレ