パチスロ全般掲示板

オグリと共にさん

私立スロット魂

オグリと共にさん

わたくし、不在がちな校長のオグリです
ただ今、私立スロット魂高校では新入学生を募集中
スロットに関して皆さんで学びませんか?
授業内容は自由
皆さんで作り上げる学校です
見学は自由ですので、いつでもお気軽にお越しください
注・登校時間は午前10時まで、下校時間は午前0時です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 11~20
蛍くんさん
[No.155]蛍くんさん

北さん・オグリンいやーニュースで見ましたよえらいことになってるみたいですね北海道では考えられん俺の街も明日は夏日らしい涼しい街なんで25度超えると人が少なくなるま、暑さに負けずFIGHTで行きましょう

オグリと共にさん
[No.154]オグリと共にさん

やっとこれた
今日は忙しい
北っち☆のいうとおり東京の外は天然のサウナだよいや~暑い

蛍くんさん
[No.153]蛍くんさん

オグリン校長・まさきさん・悪魔さん・皆さんおはよーございますこちら気分良いですまさきさん・昔だけど、まさきさんピッタリのサラブレッドがいたよ~アニメイトバイオ~騎手がコスプレ!なわけないか最近、病気のせいで深夜アニメが見れない蛍でした皆さんGOOD・DAYを本州・猛暑お見舞い申し上げます

北斗中毒さん
[No.152]北斗中毒さん

オグリン
皆さんばんちゃ
蛍っちエアコン要らずは裏です
ねっオグリン東京は異常外がサウナ状態ですよね

蛍くんさん
[No.151]蛍くんさん

オグリン校長・まさきさん悪魔さん・今晩は今週の仕事は予定通り終了まさきさん、北海道はエアコンいらん気温です俺は3年B組パチ先生です早く8月にならんかな~今は充電では皆さんGOOD・HOLIDAYを

柾木 天地さん
[No.150]柾木 天地さん

皆さん ちわっす
暑い中での仕事?
お疲れ様ですm(__)m

アフター行ってくる方っているのかな?
約1名様…で涼み中
だね
頑張って下さいませ
(^O^)/

柾木 天地さん
[No.149]柾木 天地さん

みんな ばんわ(^^)
お疲れ様でしたm(__)m
悪魔 副長
声優…平野綾さんも捨てがたい
でも…丹下桜さんの
ハスキーボイスが
好きです
涼宮ハルヒの憂鬱…
ももオススメです

蛍くん
林原めぐみさんもいいね

前は 好きでしたよ
ミヤムーこと…
宮村優子さんも捨てがたいっす

オグリと共にさん
[No.148]オグリと共にさん

皆さん、お疲れさまっす
悪魔さん
僕も平野綾さん好き
ちょ可愛い
蛍っち
エヴァはアニメの中でも傑作だよ
小学校の頃リアルタイムで見てたんで

蛍くんさん
[No.147]蛍くんさん

悪魔さんち~すAタイプならなんでもイケるんで参考にさせていただきや~す最近、視力悪化で目押しがキツい俺は林原めぐみさんが好きっだからエヴァが好きっ

連邦の白い悪魔さん
[No.146]連邦の白い悪魔さん

皆様こんばんわ
朝7時からの会議を終え、ただいま帰宅中です天さん
俺は、涼宮ハルヒの憂鬱は見てませんが…
声優の平野綾さんは大ファンです
蛍さん
蛍さんみたいに時間がなく…なおかつ勝ちたいってタイプにお薦めなのが天井狙いですね
短時間で収支を+に持って行きたい人や、軍資金に限りがある人には絶対有利な立ち回りですよ
ただ…スロットを楽しみたい人にはお薦めできません
あくまでも、勝ちにこだわりたい人だけの立ち回りだと思いますから