パチスロ全般掲示板

オグリと共にさん

私立スロット魂

オグリと共にさん

わたくし、不在がちな校長のオグリです
ただ今、私立スロット魂高校では新入学生を募集中
スロットに関して皆さんで学びませんか?
授業内容は自由
皆さんで作り上げる学校です
見学は自由ですので、いつでもお気軽にお越しください
注・登校時間は午前10時まで、下校時間は午前0時です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 81~90
オグリと共にさん
[No.85]オグリと共にさん

皆さん、おはようございます
蛍っち
マイはいまだにキャッツアイありますけどね
そういや、ともはいずこへ?

蛍くんさん
[No.84]蛍くんさん

オグリンそれが田舎のなのさ古くても客が着いてれば無くならないのさ

オグリと共にさん
[No.83]オグリと共にさん

北っち☆
こんばみ
マイは蒼天ない鬼すらない
今はサブがマイになりつつある
ジョーは期待はずれだったなぁART中の曲は好きだけど
蒼天おもろいよね
ストックがうまいこといったときの瞬発力はハンパないね
56連したのが忘れられないよ

北斗中毒さん
[No.82]北斗中毒さん

オグりん
皆さん
ばんちゃ
確かに新台の出るスピードの速いこと×2うちのマイは稼働率低い機種は消えるの早いです
蒼天は何処のにもあるかと思うので
生き延びしそうですがジョーは1ヵ月で消えました
毎週か2週に1度は入れ替えてます

オグリと共にさん
[No.81]オグリと共にさん

ってかまだ約束の時ってあるだ
それにビックリだわ

蛍くんさん
[No.80]蛍くんさん

オグリンThank youまご君は俺も好きな台だったので17日約束の時打ってきまーすも兼ねては固定客の着いてる優良です今からワクワク状態

オグリと共にさん
[No.79]オグリと共にさん

蛍っち
遅くなりました
約束はまごころをマイナーチェンジしたような台っす
パチの使徒再びをスロット版にした感じかなぁ
僕的にはまごころが最高傑作だと思ってるよ
エヴァ魂はあんまり打つ気になれないかな

蛍くんさん
[No.78]蛍くんさん

オグリン・皆さん今晩はうーん、色んな台打ってる校長なら・・・知ってるかと思ったんだけどな~誰でもいいですアドバイスくださ~い

蛍くんさん
[No.77]蛍くんさん

質問誰か~エヴァ・約束の時~って打ったことある人いますか?いましたら、どんな感じか教えて下さいよろしくお願いします

オグリと共にさん
[No.76]オグリと共にさん

おはようございます
今日も一日頑張りましょ