パチスロ全般掲示板

オグリと共にさん

私立スロット魂

オグリと共にさん

わたくし、不在がちな校長のオグリです
ただ今、私立スロット魂高校では新入学生を募集中
スロットに関して皆さんで学びませんか?
授業内容は自由
皆さんで作り上げる学校です
見学は自由ですので、いつでもお気軽にお越しください
注・登校時間は午前10時まで、下校時間は午前0時です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 61~70
オグリと共にさん
[No.105]オグリと共にさん

蛍っち
勝負師だね
まぁ、ART機よりはましか

蛍くんさん
[No.104]蛍くんさん

と、言いながら20日はエヴァ魂にリベンジですツキは来てるからいけそうな気がする

蛍くんさん
[No.103]蛍くんさん

オグリン、確かに俺も今日は考えちゃいましたエヴァ魂は怖いっだけどART機も怖いっ勝ち負け大きい機種は怖いっす

オグリと共にさん
[No.102]オグリと共にさん

お疲れさんです
魂は今までと比べるとかなりの荒波仕様だから
最初は期待してたけど、勝てる気がしないから今は触れてもない

蛍くんさん
[No.101]蛍くんさん

うん、約時はまご君とほとんど変わらなかった懐かしいし、ハマりもエヴァ魂程深くなかった昨日から最大のハマりでも500だったエヴァ魂より良いかも

蛍くんさん
[No.99]蛍くんさん

オグリン校長・皆さんこんにちはセコ勝ちだけど連敗ストップしたど~変えて良かったエアコンないけど(笑)みんなににFIGHT一発!はいメガシャキ

オグリと共にさん
[No.98]オグリと共にさん

皆さん、おはようございます
とも
北っち☆
ありがとう
蛍っち
頑張ってね

蛍くんさん
[No.97]蛍くんさん

オグリン校長・皆さんおはよーございますさすがオグリン勝負強い俺も冷静にFIGHTして来ます最近熱くなってみたり止めどき間違ってみたりちょっち失敗したんでクールに打ってきまーす

北斗中毒さん
[No.96]北斗中毒さん

オグリン
皆さんばんちゃ
あっぱれ完了