パチスロ全般掲示板

オグリと共にさん

私立スロット魂

オグリと共にさん

わたくし、不在がちな校長のオグリです
ただ今、私立スロット魂高校では新入学生を募集中
スロットに関して皆さんで学びませんか?
授業内容は自由
皆さんで作り上げる学校です
見学は自由ですので、いつでもお気軽にお越しください
注・登校時間は午前10時まで、下校時間は午前0時です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 71~80
とんやまさん
[No.95]とんやまさん

オグリン
あっぱれ
バジおめ
バジチャンスの途中に77人になれば
バジタイム確定だよ
それと、一度に50人以上斬ってもバジタイム確定ね
バジチャンスは、ストレス感じないくらいで引けるし、バジタイム突入契機も多いし、決して鬼武者に劣る事がない一撃もあるからね
お勧めした甲斐がありました

オグリと共にさん
[No.94]オグリと共にさん

蛍っち
明日頑張ってね
ちなみに僕は負けを帳消しにしました

蛍くんさん
[No.93]蛍くんさん

オグリン・皆さん今晩はFIGHTオグリン俺は明日出陣だよ久々の気合い入れ直して行ってきますでは皆さん、良い週末・連休を

オグリと共にさん
[No.92]オグリと共にさん

とも
今日は鬼に愛されずよ
バジで悪あがきしてるけど

とんやまさん
[No.91]とんやまさん

オグリン
みなさん、おそよ
オグリン
あっぱれ
鬼に愛されてるにゃ
今日も頑張れ

オグリと共にさん
[No.90]オグリと共にさん

蛍っち
おはようさんです
今から行ってきます

蛍くんさん
[No.89]蛍くんさん

オグリン校長・皆さんおはよーございます今日もににFIGHT今日は暑くなりそうです

蛍くんさん
[No.88]蛍くんさん

オグリン校長・皆さん今晩は明日頑張れば連休そして久々だあまご君と同スペックみたいですね俄然ヤル気出てきました前のはダメ!隣が鬼でその隣が碧天で、必ず設定入ってますもんエヴァ魂出る訳ありません今度のはAタイプ中心なんで期待大ですみんなかなかな?とにかくFIGHT!一発!はいリポD

オグリと共にさん
[No.87]オグリと共にさん

とも
悪いねわざわざ
僕の場合は運半分だから待ってるよ

とんやまさん
[No.86]とんやまさん

(=゜ω゜)ノぃょぅ
オグリン
【禁】解禁したら
また来るぜよ
俺、鬼経験値、約10万G
下2つ特に“くそ2”ばっか
打ち過ぎてマイスロ84%で志し半ばで打つのがだるくなりました
オグリンは、相性抜群やね
俺も、そんな時期あったな
[出口]じゃ