パチスロ全般掲示板

オグリと共にさん

私立スロット魂

オグリと共にさん

わたくし、不在がちな校長のオグリです
ただ今、私立スロット魂高校では新入学生を募集中
スロットに関して皆さんで学びませんか?
授業内容は自由
皆さんで作り上げる学校です
見学は自由ですので、いつでもお気軽にお越しください
注・登校時間は午前10時まで、下校時間は午前0時です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 31~40
連邦の白い悪魔さん
[No.135]連邦の白い悪魔さん

いや~嫁と1パチに行って来ました
ホールは涼しくてよいですね (´ω`人)
オグリさん
天井狙いをするには鉄則が3つあります
            
まずは天井の性能の把握と期待値が+のゲーム数の把握(機種によって異なります。)
            前日の下見を必ずする事
            ボーナスを引いたら必ず『0ゲーム止め』をする事

これだけ出来れば立派に天井狙い出来ます

オグリと共にさん
[No.134]オグリと共にさん

天さん
いらっしゃ~い
皆さん、天さんはちょ物知りなんで色々と聞くといいよ

柾木 天地さん
[No.133]柾木 天地さん

話し&質問の途中にすみません m(__)m
`
オグリ学園長の
体験入学の許可を頂いたので来ました笑
`
どんな方々が参加されているのか分からないので…とりま 初めましてマサキと申します
゛
悪魔 副学長
おひさし鰤っす゛
色々な面で 落ち着いた
みたいっすね(^-^)
また、よろしくっす。
(o^-')b

オグリと共にさん
[No.132]オグリと共にさん

悪魔さん
僕も朝から閉店までARTってのを体験してみたいい…一度でいい…
お言葉に甘えて早速質問天井狙いの期待値は出たとこでスパってやめた場合ですよね?
ART機はすぐやめるんですけどノーマルタイプはなかなかやめずらくて
初歩的ですんまそん
鬼武者以外で天井狙いはあまりやらないもので…

連邦の白い悪魔さん
[No.131]連邦の白い悪魔さん

オグリさん
鬼武者と相性いいんすね
いいなぁ~
確かに鬼武者は高設定っぽい挙動でも普通に捨ててありますね
ホールのメイン機種ですしね
一度でいいから朝から晩まで終日ARTぶちこみたいっすね

天井狙いにもし興味があるようでしたらいつでも聞いて下さい
立ち回りの幅が広がるので良いですよ
設定狙い→振るわず投資分を天井狙いでリカバリーなんてのもありますから

連邦の白い悪魔さん
[No.130]連邦の白い悪魔さん

蛍さん
本州はまぢあちぃ~っす脳ミソがとろけるチーズになりそう

オグリと共にさん
[No.129]オグリと共にさん

悪魔さん
僕も鬼の1で、一撃5900枚出したことありますけど、確かにART機は設定看破が難しいっすよ
吸い込みも激しいんで投資も少額で済むことなんて稀ですね
僕が思うに利点としては、波が荒い故に結果として高設定でも捨てられてることが多いんで、途中からでも狙いやすいとこですかね
僕は鬼武者とは相性がいいみたいなんで、低設定でも勝ててますがね
…さすがに自ら低設定を狙って打ったりはしないですよ
天井狙いの立ち回り、僕の今後の立ち回りの参考にさせて頂きます
蛍っち
マジで暑いよ
外は天然のサウナだね

蛍くんさん
[No.128]蛍くんさん

本州の皆さん!猛暑お見舞い申し上げます!北海道は涼しいよ~

連邦の白い悪魔さん
[No.127]連邦の白い悪魔さん

皆様
おはようございます
蛍さん
スロですか
スロッターとしては辛いですね
オグリさん
天井狙いは収支が安定しやすいんで良いですよ
ただ、ここ3ヵ月は鬼武者の天井~7000枚とジャグの設定6とエヴァ魂の5、6も打っているので収支的にはこれだけ行ってます

鬼武者は確かに設定不問ですね
僕の知り合いでおそらく1、3で9500枚出したひともいますし

ただやっぱり僕は理論値と機械割りと期待値を追うタイプなんで設定看破の難しいART機は避けてます

オグリと共にさん
[No.126]オグリと共にさん

おはようございます
悪魔さん
すごいっすな
天井狙いだけでそこまでの収支になるなんて
鬼武者は設定不問なんで、朝からじゃなくても天井を視野にいれた立ち回りをすると案外勝ちやすいかも
蛍っち
最近の薬代は高いよね
禁生活はキツいだろうけど、次行ったときは猛爆だよ
今日も一日頑張ろう