パチスロ全般掲示板

オグリと共にさん

私立スロット魂

オグリと共にさん

わたくし、不在がちな校長のオグリです
ただ今、私立スロット魂高校では新入学生を募集中
スロットに関して皆さんで学びませんか?
授業内容は自由
皆さんで作り上げる学校です
見学は自由ですので、いつでもお気軽にお越しください
注・登校時間は午前10時まで、下校時間は午前0時です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 1~10
北斗中毒さん
[No.165]北斗中毒さん

オグリン
皆さんばんちゃ
完了
今日はパチの日ですよ

北斗中毒さん
[No.163]北斗中毒さん

オグリン
あっぱれ一番完了

オグリと共にさん
[No.162]オグリと共にさん

蛍っち
お疲れさま
今日は雨のおかげか風が涼しくて過ごしやすいよ

蛍くんさん
[No.161]蛍くんさん

オグリン・皆さんおはよーございます今日から3日間、女子高生がウチの施設で合宿オグリン!い~なと思うでしょところが俺、前職が高校教諭やから、な~んも感じません女子高生にワクワクしとったら教諭は勤まりませんと言う事で今日もFIGHT一発!はいかき氷

オグリと共にさん
[No.160]オグリと共にさん

おはよう
今日も頑張ろー(^o^)/
蛍っち
ビキニの姉ちゃん…うらやましい

蛍くんさん
[No.159]蛍くんさん

オグリン校長・まさきさん・悪魔さん・こんにちは今日はビーチまで見て、水辺で戯れる子供見て、ビキニのおねーちゃんちょっと見て帰って来ました本州の皆さんゴメン!北海道は快適です!涼んで

オグリと共にさん
[No.158]オグリと共にさん

暑い
雨降る予報は何処へやら
蛍っち
僕の実家の方も山間部は熊出るよ

蛍くんさん
[No.157]蛍くんさん

そこは自慢できますねでも怖いことも・・・熊です今年はまだないけど、去年は出まくりました特に子連れは怖いっ自然と人間が近すぎるんですね良いとこでもあり怖いとこでもあります

オグリと共にさん
[No.156]オグリと共にさん

北海道はいいとこだよね空気が綺麗
全然違うね