パチスロ全般掲示板

オグリと共にさん

私立スロット魂

オグリと共にさん

わたくし、不在がちな校長のオグリです
ただ今、私立スロット魂高校では新入学生を募集中
スロットに関して皆さんで学びませんか?
授業内容は自由
皆さんで作り上げる学校です
見学は自由ですので、いつでもお気軽にお越しください
注・登校時間は午前10時まで、下校時間は午前0時です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 91~100
蛍くんさん
[No.75]蛍くんさん

オグリン・皆さんおはよーございますそーかも困ってるのかじゃ、そこに付け込む余地もあるわけだ皆さんもにに頑張りまっしょい

オグリと共にさん
[No.74]オグリと共にさん

北っち☆
キター
待ってました
授業料?
それは皆さんの日々のによってまかなわれてるのでご安心を
要するにタダだよ

北斗中毒さん
[No.73]北斗中毒さん

オグりんお久しぶりぶりです
皆さん
はじめまして
ココのは授業料高いですか

オグリと共にさん
[No.72]オグリと共にさん

苦労してると思いますよ昔みたいに北斗と番長だけあればいいみたいにはいかないから
新台が出るスピードも原因だね

蛍くんさん
[No.71]蛍くんさん

操に対してエウレカは頑張ってるね~必ず誰か座ってるもんね逆にドン・シリーズは先見えたね客見たことないついに一部削られてパルサーに替わったも5号機には苦労してんのかな?

オグリと共にさん
[No.70]オグリと共にさん

皆さん、お疲れさまです
ラブっち
次は勝って家族で豪華な食事でも
応援してるよ
蛍っち
操はたぶんどのもダメだね期待されてた分ちょっと…
の扱いもすでに回収台だよ
僕は初打ちで4000枚とか出したから嫌いじゃないけど、客付きの悪さを見るととてもじゃないけど打つ気にはなれないかな?

蛍くんさん
[No.69]蛍くんさん

オグリン・皆さん今晩はオグリン!俺の隣街では、エヴァとかジャグが生きてて、ARTが死んでます特に酷いのは操!入って10日で客0でした碧天が1人・鬼も1人・・・たぶん平均年齢が高いからだと思われますでは、皆さんGOOD・NIGHT&GOOD・DAYを

ラブストーリーさん
[No.68]ラブストーリーさん

まだ鬼の楽しさを出し切れてないのかも…
俺もに乗りたい今度こそカ~ツ
では仕事が終わり子供のもとへ帰ります
お疲れしたっ

オグリと共にさん
[No.67]オグリと共にさん

僕は鬼が恐いと思ったことないよ
むしろおもしろすぎる
今一番勝てる機種かな?

ラブストーリーさん
[No.66]ラブストーリーさん

校長あざっす
やっぱ中段確率とそれからの移行が重要ですよねいや~、昨日は参りましたラッシュ中も何も引く気配なく終わりましたんで
無駄に追った私が悪かった
鬼、怖ぇ~