パチスロ全般掲示板

オグリと共にさん

私立スロット魂

オグリと共にさん

わたくし、不在がちな校長のオグリです
ただ今、私立スロット魂高校では新入学生を募集中
スロットに関して皆さんで学びませんか?
授業内容は自由
皆さんで作り上げる学校です
見学は自由ですので、いつでもお気軽にお越しください
注・登校時間は午前10時まで、下校時間は午前0時です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 121~130
とんやまさん
[No.43]とんやまさん

じゃ、今から夜勤なんで
早退しま~す
オグリン
楽しみにしてるね

とんやまさん
[No.41]とんやまさん

うっほい
オグリン
さっそくリベンジか
後ろの人に負けるな
今日は、思う存分鬼を堪能出来そうやね
昨日みたいに、一撃後の未練追いはせずに、下2つと感じたらスパッと止めて勝って恋

オグリと共にさん
[No.40]オグリと共にさん

今、鬼武者でたぶん80%か89%継続引いた
後ろの人一話目で一撃3000枚出してる

とんやまさん
[No.39]とんやまさん

オグリン校長
れみ
ラブっち
おはよ
オグリン
そっか~、一撃終わっても
打つしかない状況だったみたいだね~
次、がんば

オグリと共にさん
[No.38]オグリと共にさん

おはようございます
とも
あれね…その後上乗せなく単発
で、700まではまってREG次は650まではまってREGツイてなかった

とんやまさん
[No.37]とんやまさん

オグリン
どまい
鬼武侠で330乗せた後
不発弾ばっかだったの?

とんやまさん
[No.36]とんやまさん

うはは(≧ω≦)b
ラブっち
うまいうまい
また、思いついたら
どんどん笑わせてねん
今からパパ頑張って

ラブストーリーさん
[No.35]ラブストーリーさん

オグリ校長あざっす
ここでの勉強の成果が出ました
今日も残業なく仕事終わったんで直帰します
嫁と子供が待ってるんで冷たいが飲みたいわたまには晩酌させて
明日も頑張って出席するよう努めます