パチスロ全般掲示板

オグリと共にさん

私立スロット魂

オグリと共にさん

わたくし、不在がちな校長のオグリです
ただ今、私立スロット魂高校では新入学生を募集中
スロットに関して皆さんで学びませんか?
授業内容は自由
皆さんで作り上げる学校です
見学は自由ですので、いつでもお気軽にお越しください
注・登校時間は午前10時まで、下校時間は午前0時です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 141~150
オグリと共にさん
[No.24]オグリと共にさん

とも
おっはー
バジリスクか…あんま打ったことなくてよくわからんのよね
6の機械割は魅力だけどボーナスの初当たりも軽いみたいだし、ウマイこといけば低設定でも一撃ありそう

とんやまさん
[No.23]とんやまさん

オグリン
れみ
たにっちょ
ラブっち
おはよ
さ~夜勤明けだ
今から…
行けねぇ~し○TL…
あ!たにっちょ
さん付けいらないよ
バジは、まじで家スロ買いたいほど惚れ込んでるし

れみちんさん
[No.21]れみちんさん

オグリン
何かね、私も一度に2通来る時とか
あるんよね
たぶんシステムの調子が悪いんと違う?
結局はレスは1つ…ってコトが結構あるよ

オグリと共にさん
[No.20]オグリと共にさん

れみちゃん
おはよう
いや、なんか昨日の夜、返レス通知ONにしてるんだけど、れみちゃんからのが4通きててさ
見たら何もないし~って思って

れみちんさん
[No.19]れみちんさん

オグリン、皆さま、おぱよん
オグリン
んでないよ…
何かアバ、先生っぽくなったね
さて、今日も頑張るびー

オグリと共にさん
[No.17]オグリと共にさん

ふぅ疲れた
れみちゃん
灰皿用意したんで今度からは使ってね
ラブっち
いらっしゃいましぃ~
学園内の自販機にはお酒類ももちろん完備しとりますので、お気軽にご利用くだされ
とも
それは仕方がないので行ってらっしゃい
たにくん
いらっしゃい
ここはたにくんとこの分校(byれみちゃん)なので(笑)いつでもきてちょ

たにっちょさん
[No.16]たにっちょさん

オグリン校長
プチ久~
が増えて僕も嬉しいよo(^-^)o
いいにして行って下さい
ともさん
オヒサです
最近は良くバジってるみたいですね~
ラブっちさん
初めまして
よろしくお願いします
れみさん
数時間ぶりですね笑

れみちんさん
[No.15]れみちんさん

オグリン校長
ちょっと灰皿ないんですけど~
ないから下にいっぱい置いといたよ~
お掃除よろしくね( ̄ー ̄)

はじめまして
ラブっちでいいですか?
私はれみっちです(←ウソ)
よろしくね

ラブストーリーさん
[No.14]ラブストーリーさん

いいとも
よろしくです
みなさんもよろしくですさっそくですが仕事終わったんでに帰りま~す
なるべく登校するようにしますんで