パチスロ全般掲示板

ラブストーリーさん

気楽に行きましょう

ラブストーリーさん

かつて昔スロでご飯食べてた4号機時代…花火、大花火、アラジンといろんな機種にお世話になりました今は、サラリーマンだからスロットは月5回行けるかどうかあんまり行かないから機種の特徴が解らない感じで勉強嫁が嫌いだから行く時はコソスロの日々みなさんに助けられてスロライフやってますありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 326件中 21~30
坊やみつさん
[No.321]坊やみつさん

こんちは
俺は大晦日も仕事っす結局、いい結果は残せず年越し確定っす
しかし今年はプラス収入でコソスロ生活を過ごせました

ラブストーリーさんの立ち回り方も、かなり参考になった一年でしたよ
ありがとさんです(^-^)/まぁ来年も機種に、とらわれず相性のいい新台を見つけながら勝負していかます
すんません
仕事も忙しくて…
来年も、お互いコソスロ頑張りましょう
年が明けて落ち着いたら絶対 またカキコします
PS
チビ共の お年玉は確保しました
ラブストーリーさんにも、いつかそんな日
来ますよ~
ではまた('-^*)ok
少し早いが、よいお年を~

ラブストーリーさん
[No.320]ラブストーリーさん

お疲れです
俺の空なんですが俺の隣で打ってたおっさんが何度かリプ3連ひいてたんですがそのうち一回しか俺タイムへ行かなかったんですよ
後の数回は勝ち取れでしたから
俺の台は3回リプ3連来たんですが全て俺タイム~俺チャンスにいったんで自分の台は設定いいかもって思ってました
まだ自分自身よくわかってないんで勝手な解釈になりますんで本を読んで研究しなくてはと思ってます
4号泣時代の俺の空は勝った思い出がないんで今回の俺の空は相性いいかもしれないんで積極的に狙ってみようと思います
そのかわり緑ドンがあまり面白くなかったんで心配であります
今年も残りわずかですが俺も行ける日があればまた報告いたします
坊やみつさんの報告をお待ちしております

坊やみつさん
[No.319]坊やみつさん

お久しぶりっす
まずは勝利おめでとうっす
俺空は昨日、俺も打ってみましたよ
しかし…
何度かリプ3連引くも俺タイムは1回普通に、スルー しかし中段引きましたそのまま BARビックしかし…
その後、何も無しそんで、いろいろ乱れ打ちして止め
ラブストーリーさんは俺チャンス引けて羨ましいっす
俺だってレアな中段引いて期待したのにな…
まぁ俺の唯一の救いは1パチ 5スロでは強い事
通常スロでは勝てないのに5スロでは無敵な俺
おかげで、缶とは買わずに済んでるが
俺は、もう少し行ける日を狙ってみます
何か納得いかないし
いい形で今年を終えたいっす

ラブストーリーさん
[No.318]ラブストーリーさん

お疲れっす
昨日、宣言通り行ってきました
結果はブログに載せてますのでご購読を
今回、初めて俺の空を打ちました
メダルの飲み込みはなかなか早いですが演出や台の内容は結構面白かったです
確かにBIGは重たいかなあと感じましたがBIGの獲得枚数が平均260枚くらいなんで先代緑ドンぐらいとれるのでいいのではと思いました
俺の空はこれから勉強していこうと思ってます
鬼武者は俺には相性がよくないとつくづく感じましたね
今年は昨日で打ち収めかもしれませんので今月プラスで終われそうで何よりです

坊やみつさん
[No.317]坊やみつさん

こんちはっす
いや~年末っす
仕事が忙しくて…
カキコ出来ない日は 勘弁っす
俺は最近、5スロでART機を打ち込んでますが…
やはり コインの吸い込みが速い
ヤマト、エウレカ、蒼天、などなど…
噴く時もあるけど初期投資がキツイかな
一つ気づいた事は、ある程度の時間あれば ARTは取りきれるって事
まぁ逆に言えば 無限ARTとか引けない俺の引き弱なだけっすけどね…もう少し5スロで、台の把握を掴んだら20スロで、実践してみようかと
いやいや
やはり慎重に打ち慣れた台かな
とにかく負けない立ち回りを心がけます

ラブストーリーさん
[No.316]ラブストーリーさん

お疲れっす
最近、一つ気になる事はなかなかいい機種が出てこない事です
今月は俺の空、緑ドン、マクロス、猪木など多彩に出てますがあまり当たり台はなかなかないみたいです俺のツレが言うには俺の空はボナが重たいからなかなか増えない緑ドンも同じボナ重たいし通常時のメダル持ちが悪い。唯一いいのは猪木ぐらいだろうと言ってました
まだ猪木と俺の空は打ってないですがART機はなかなか厳しいみたいですね
俺もART機でダメだった場合は北斗将やジャグ、エヴァ、ラムちゃんのAタイプに救いを求めますからね
今は我慢の時期かもしれませんね
お互い、今月最後は笑って終わりましょう

坊やみつさん
[No.315]坊やみつさん

お疲れさんっす
俺は週末、連敗っす
しかも嫁の車の、冬用タイヤの購入…
今月の勝ち金が、吹っ飛びました~
まったく雪国地方では、余計な出費が、かさみます
でも俺も今年はプラスで年越しが確定してますでも俺もラブストーリーさんの、おっしゃる通り、いい終わり方したいっすねまだ今月はマイナスじゃないから余力は残ってますから
俺は、やはり打ち慣れたAタイプが一番かな
今月はルパンにマクロス…
下手に ART機打って結局失敗だったんで
打つなら、それなりに勉強と、勝つ気合いを持って打たないと
あと何回、今年行けるかわかりませんが、お互い頑張りまましょう

ラブストーリーさん
[No.314]ラブストーリーさん

お疲れっす
機械割が高い機種はやっぱ怖いっすね
今回の緑ドンはあんまり打つ気がしないんでどちらかといえば俺の空に期待してます
まだ打った事ないんで1日デーは俺の空を狙ってみようかなあって考えてました
でも収支の事を考えたらやっぱ蒼天が一番いいのかなあと考えてます
まあどちらにしろ次で今月プラスで終われるか鍵をにぎってます
今年のプラスは決定的ですが来年につながる立ち回りを目指したいですね

坊やみつさん
[No.313]坊やみつさん

お疲れさんっす
ラブストーリーさん、散々な日だった様っすね
緑ドン南米は、俺も打った事まだ無いっすが コインの吸い込みそんなに早いんっすか
これだから機械割が高いART機は怖い~
ガンダムIIIも鬼浜も早かったが
台選び失敗すると、大火傷しますね
怖い怖い…
俺は今日の夕方、久々に サブへ行ってきましたが
緑ドンは 早くも台有り
まぁ新台で、夕方の台には、ろくな台無しと、俺は素通りっすが出てる台は出てました
俺はジャグで わずかにプラスで終えましたが…
今月の目標は、下方修正っす
先週の負けが大きく、あと何日に行けるか…とりあえずマイナスに、ならん立ち回りに徹しますラブストーリーさんは今年、の日が、まだあるそうっすね
期待してますよ
俺も、行けた日は報告していきま~す

ラブストーリーさん
[No.312]ラブストーリーさん

お疲れっす
いつもブログやレスを読んでいただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いします
昨日の結果何ですが……
正直、書きたくないくらい撃沈しました
詳しい詳細はブログのほうで
まあまだ今月前半の勝ち分があるんでマイナスではないんですが今月の目標収支には黄色信号ですね
最初は冷静に立ち回っていたんですが最後はイライラもつのり余計な投資をしてしまいました
Myで初めて緑ドン打ってきたんですがメダル飲み込みスピードが半端ないです
今まで、蒼天や鬼武者も早いって思いましたが体感的にそれ以上かと
前作がよかったので今回は過度に期待しないほうがいいのかなぁって思いました
次は俺の空を打ってみたいっすね
俺も昔スーパー俺タイムで一撃5千枚の経験があるんで今回もスーパー俺タイム目指してやってみようと思います