パチスロ全般掲示板

ラブストーリーさん

気楽に行きましょう

ラブストーリーさん

かつて昔スロでご飯食べてた4号機時代…花火、大花火、アラジンといろんな機種にお世話になりました今は、サラリーマンだからスロットは月5回行けるかどうかあんまり行かないから機種の特徴が解らない感じで勉強嫁が嫌いだから行く時はコソスロの日々みなさんに助けられてスロライフやってますありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 326件中 51~60
坊やみつさん
[No.291]坊やみつさん

結婚式お疲れさん
今回は裸踊り無しっすか~
実は、したんじゃ
婚礼も出費が、かさむから大変その後の二次会やら、三次会やら…
しかし婚礼の後に、打ち行くラブストーリーさんには、あっぱれっす
普通、行かないもん
しかし、そんな時間に余裕が無い時に負けないラブストーリーさんも、すごいっすね
時間の無い時はジャグとかに走ると思われるから
俺の週末は チビ達の七五三のの撮影に追われました
スタジオ予約して
しかし、これも出費でもラブストーリーさんにも、こんな時期が来ますよ~
まぁ家族あっての我々スロライフっすからね
お互い、コソスロを満喫しましょ
俺はラブストーリーさんと
同じ境遇の方と サイトっすが、知り合えて、嬉しいっす

ラブストーリーさん
[No.290]ラブストーリーさん

お疲れっす
土日と結婚式が立て続けでありかなり疲れたっす
それにしてもこの数ヶ月はマイナス収支ばかりで俺もかなり痛いっす
そして昨日は式が終わってから後輩がどうしてもに行きたいって事で付き合いで行ってきました
俺も後輩も爺様をうって後輩は見所なしで終わったんですが俺は何とバケから7のダブル揃いをしたんですがそれまででした
まあ少しだけ遊ぶつもりでしたので終わったら即止めで後輩に飲み代をおごりました
まあ楽しめたんでよかったですけどね
後輩の捨てセリフは「先輩の引きはいつもびっくりっすよ」って言われましたがその後伸びてないからそんなにすごくないんですけどね…
まあ負けなかったしその後飲み代を出したんでプラマイ0でした
たまにはゆっくり打ちたいものです

坊やみつさん
[No.289]坊やみつさん

しかしな~
俺も惨敗中なだけにラブストーリーさんには勝負を期待してましたが…
俺も残念っす
乱れ打ち…
俺も今月は、ほとんど乱れ打ちが多かった記憶が
つい冷静さを失ってしまうパチ屋って 魔物が居ますよね
怖い怖い
戦国は俺の通うには導入無いんで、何とも解らんがラブストーリーさんが言うなら間違い無いく、その通りかと
俺ん所は、で期待させといて新台導入は、まだ無いし
やはり12月からかな猪木に俺空、マクロスなどなど
今の俺は我慢っす
その間は 5スロで凌ぐかな

ラブストーリーさん
[No.288]ラブストーリーさん

お疲れっす
5スロでも勝ちは勝ちっすから自信持って下さい
必ずはやってきますんでこの引きを保って下さい昨日、行ってきたんですが惨敗でした
またブログに載せますんで詳しい事は後ほど
それにしても最後は乱れ打ちになっちゃんで典型的な負けパターンっす
今月も結局、マイナスになりそうです
なかなか勝ちがめぐって来ないっす
何とか勝ちがほしい

坊やみつさん
[No.287]坊やみつさん

お疲れさんです
ラブストーリーさん、久々のコソスロっすか
俺の悪い流れがラブストーリーさんに伝染してない事を祈ってます
俺は今日も 5スロで遊んで来ました
ツインエンジェルもジャグもゴジラも その他もろもろ…設定入ってると思われる台に空き無し
思い出したら25日は月一イベだった~
そんで、一番ボーナス回数が多いエヴア
しかし 5スロだと引きが強いんだよな…
投資 200枚
回収 1800枚
今日は チビ達にトイストーリー3のDVDと を5箱
あ~あっ
この引きを20スロで生かしたいっす

ラブストーリーさん
[No.286]ラブストーリーさん

お疲れっす
だんだん冷え込みが厳しくなってきたんで体調管理には気を付けて下さいね
23日は残念でしたが家族第一ですし家族がいるからスロもやれますしね
またゆっくり行ける日があればいいんですけど…
って実は今日は昼から有給取ってコソスロしてきます
久しぶりなんでかなり楽しみっす
もちろん蒼天から攻めて行くつもりです
やっぱ自分に相性のいい機種から頑張ります
なかなか止めれませんよね
俺はもう何年も者ですので隣の人の煙が嫌な時があります
もっと迷惑かけないように吐く煙は上に出してほしいって時があります
まあ者からすればの話しなんで者からすればまた違う意見があるでしょうし
最近、もあるみたいなんでこれからもっと者は肩身が狭くなってきますよね
さあ午後から頑張りますよ
結果はまた後ほど

坊やみつさん
[No.285]坊やみつさん

そんで今日は 5スロ行って来ました
給料日前だし、今月負けまくってるし
しかし、やはりスロは止められん
少し前から勉強してるツインエンジェル
しかし 5スロだとな引き
1kで1200枚程抜いて缶ケースで いただいて来ました
こっちだと調子いい俺って
ちなみに今日で止めようと思ってたも、我慢出来ず一箱…
う~ん
スロは止めんが、は…
自信ない俺っす

坊やみつさん
[No.284]坊やみつさん

ご無沙汰っす
実は先週末から風邪ぎみだったもんで
ラブストーリーさんは23日は行けなくて残念でしたねしかし、お互い家庭が一番っすから無理なくコソスロしましょ
俺は23日、久しぶりに行き、普通に負けてきました
俺も今年は+280k位まで頑張ったが…
まぁ今年はマイナス収支じゃないから、あと1ヶ月頑張ります
でも~
年末月は、仕事やもろもろと忙しいから、どんだけ行けるか
まぁ、まだ諦めず頑張りますよ
ラブストーリーさんも落ち着いてスロを打ち込める日が、あるといいっすね
PS…
12月は、緑ドン南米編がや雑誌を賑わすんだろうな

ラブストーリーさん
[No.283]ラブストーリーさん

どうもです
MAXタイプはお座一があるんでだらだらと甘デジ打ってられない気持ちもわかります
引きっていきなり強くなるしいきなり弱くなりますよね
今年の中盤までで最高、
+300Kまで行ったんですが現在は+100Kまで落ち込んできました
正直、パチでの引きがすごかったですしMAXタイプでもミドルでも勝つ時は必ず5Kまで引きそして連してましたから
今は少し引きが落ち着いた感じですので今年中までに鬼引き出来るように祈ります
明日、予定してた終日実践は嫁の都合により延期になりました
今月は打てる日があるかなあ
ないのかも…
久しぶりにに行きたい

坊やみつさん
[No.282]坊やみつさん

お疲れさんです
俺も パチなら甘デジ党で昔はよく打ってましたしかし、前に会社の仲間が甘海で5k投資で見せ場的なリーチすら、かからずMAXタイプの海に移動したら0.5kで12連発させたって聞いた事あり 今のパチって怖ぇ~って
でも確かに、よく回る台なら勝負する価値ありますよね
ラブストーリーさんは23日っすね
三世に、ちなんでルパンの日っか
しゃれてる
ルパンは1kあたりのゲーム数は設定差が、あまり無いらしいから、ボーナス引くまで設定推測が難しいかな
と、俺が避けてる理由っす
でも イベ日なら設定入れてくるでしょう
俺ん所のマイもサブも4台しか導入してないからスロイベ日でも あてにならないっすから
俺は少し休みます
23日はラブストーリーさんのゴッドハンド的な引き
期待してますよ~