パチスロ全般掲示板

ラブストーリーさん

気楽に行きましょう

ラブストーリーさん

かつて昔スロでご飯食べてた4号機時代…花火、大花火、アラジンといろんな機種にお世話になりました今は、サラリーマンだからスロットは月5回行けるかどうかあんまり行かないから機種の特徴が解らない感じで勉強嫁が嫌いだから行く時はコソスロの日々みなさんに助けられてスロライフやってますありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 326件中 61~70
ラブストーリーさん
[No.281]ラブストーリーさん

お疲れっす
なかなか厳しい立ち回りみたいですね
これは俺がやってる事なんですが(参考程度に見て下さい)
引きが悪い時はパチの甘デジを打ってます
おまけにスロは完全スルーします
甘デジで何とか引きを回復させる戦法をたまに使います
そして投資も5K以上は使いません(よく回る場合は別です)
こんな感じでやってますまあこんなやつもいたなあ的な感じで覚えててもらえたら光栄です
23日ですがちょうどMy3の付く日のルパンイベやってるんで勝ちを目指して頑張ります
まああんまりよくなければ早めに見切って蒼天で頑張るつもりです
SHにはまだ入れた事ないんで何とか入れてBIGを掴みとります

坊やみつさん
[No.280]坊やみつさん

お疲れさんっす
まぁ、エヴアでのRT中でNビック分位稼げましたんでしかし今日は、また負けてきました
やはり今月の引きは バケに泣かされてます
何とか悪い流れ
変えようと思い、先日5スロでツインエンジェルと ひぐなしを試し打ちしました
まだ通常スロでも稼働してる機種なんで 5スロで台の挙動を勉強…
しかし 5スロだと調子なんだよな~
まぁ甘口な機種っすがラブストーリーさんは23日っか
ルパンは、スーパーヒーロー突入が設定差のカギだとか?
とにかく当日の武運を祈ります

ラブストーリーさん
[No.279]ラブストーリーさん

お疲れっす
今はアグネスが流行ってますね
今回のMyの入れ替えはアグネス中心でスロはなしでした
あんまり期待はしてませんでしたがね
連敗STOPおめでとうっす何よりも負けない事が一番ですから
それにしても1400ハマリっすか
鬼武者だったら覚醒ですよ
エヴァも恐ろしいですね
ジャグにいたっては天井が存在しませんからね
恐るべし
今月は3、4回しか行ってませんが今のところ何とかプラス収支中なんで23日の祭日は大勝を目指したいですね
最近、少しルパンの楽しさを覚えたので蒼天を打つ前にルパンを打ってみようと考えてます

坊やみつさん
[No.278]坊やみつさん

こんちは~
俺ん所も今週から、新台開始っす
まぁ…
スロは、ともかくパチは海のアグネス、が導入前から威勢がいいって感じですね
パチの稼働は スロにも影響するだろうし
緑ドンは 注目機種っすまぁ、導入は間違いないかと前作の緑も好評だったしね
俺的には…
Aタイプの、新台無いのが残念かな~
話し変わりますが…
今日、やっと連敗止めてきました
エヴアがバケ後、580Gヤメ合算も悪くない天井狙いで ブン回し、1478GでSフリーズの小役ハズレで、赤7単独…
何か疲れたんでクレジット落として即ヤメ
バケじゃなくて よかった
しかし今日の勝ちは天井RTに助けられた
引きに関しては…
まだまだスランプ気味
でもスランプは、いつか抜けますよね
そう信じたいっす

ラブストーリーさん
[No.277]ラブストーリーさん

お疲れっす
何とか自粛期間が終わり今日、明日と新台入れ替えをやるが多いみたいですMyも今日は入れ替えで休みですしサブも休みですね
今回の入れ替えで何を入れてくるかかなりワクワクしてます
俺としては緑ドンを一番期待して待ってます
俺の空やらありますがやはりドンちゃんは一番楽しみにしてます
今週の日曜日は行けなくなったんでまた行ける日を見つけて実践頑張りたいです
まだ今月はプラス収支中なんで先月みたいに月終わりにやられないようにしておきます

坊やみつさん
[No.276]坊やみつさん

お疲れさんです
先週末はコソスロ勝利おめでとうっす
まぁエヴアでも設定推測が難しいんだから ART機は、もっと複雑な要素があるはず
合算重視
子役重視
たかが、Aタイプ機種でも悩む俺っすからART機スロッターは、もっと台選びは繊細な台選びが大変ってか難しい筈かと
そんな時は、やはり、これまでの自分の経験と知識っすかね
あとは、やる気ある台である事に期待
まぁ今月の俺は…
やる気ない底設定ばかり打って、負け込んでる感じっすが
ラブストーリーさん
来週のデーは 俺の仇もとってくれ~
PS
俺の空も復活するみたいっすね
俺タ~イムとか あんのかなぁ
ってか、緑ドン南米編は導入あると思うが…
5号機は、新台出ても導入されない事が多いからな…

ラブストーリーさん
[No.275]ラブストーリーさん

今日、コソスロやってきました
結果はまたブログにて


今日は久々にエヴァ打ったんですがなかなかコイン持ちはよかったんですが結果がともないませんでしたね


まあ仕方ないですね


最近、本当にが賑やかじゃないですね

やっぱ今は我慢の時期ですね
今週の日曜日は行ける予定でしたが地域の集まりにいかないといけなくなったんで中止になりました
今度はいついけるかわかりませんが実践行った時はご報告いたします

ラブストーリーさん
[No.274]ラブストーリーさん

どうもです
実は昨日、コソスロやってきました
本当は最近、下見してなかったんで覗いて帰ろうと思ったんですが打ちたい衝動に負けて
結果はブログのほうをお読み下さい
それにしても昨日はMyに行ったんですがまあ客付きが悪い
イベは鬼武者、ギラ爺、北斗将でしたがどれも微妙
俺はというととりあえずジャグを打とうと考えたんですがこれまた微妙
てか出てない
まあイベ機種でもないので仕方ないですがね
エヴァを打とうとシマに行ったらこれまたほとんど客が飛んでる
出てるのは1台きり
これで打つ機種は北斗将しかないと思って打つ事を決心
久しぶりにルパン一族を打ってみました
俺にしては珍しい立ち回り
結果は後ほど
緑ドンの新作はかなり期待してます
前作の緑ドンにはかなり食わせていただきましたし今年1月は7000枚叩きましたから
ロケットが忘れられません
かなりの期待で以前から注目してたんで楽しみです

坊やみつさん
[No.273]坊やみつさん

ラブストーリーさん
ありがとっす
確かに ボナが付いてくるだけマシっすよね本当に駄目な時は ボナすら引けない時期すらあるから確かに負け続けてる間はムキに、なってました
反省っす
ラブストーリーさんは21日っか
1日デーなんて 羨ましすぎます
頑張って、また奥様にのお土産期待してます
しかし、新台入れ替えの無い、この期間は辛いっすね
しかし12月には、緑ドンの南米編が導入
ラブストーリーさんも期待してるんじゃないっすか~

ラブストーリーさん
[No.272]ラブストーリーさん

お疲れっす
なかなか今月始めは厳しい立ち回りになってるみたいっすね
バケでもまだボナを引けるだけ伸びがある可能性があるんでついついムキになってしまいますよね
今はなかなか結果がついてこなくても何とかボナを引いていれば運気は変わると思いますよ
坊やみつさんの台選びは俺は間違ってないと思います
たまたまバケに寄ってるだけなんでただBIGに寄らないだけだから自信持って下さい
俺はと言うと、21日日曜日に嫁から1日デーをいただいたんで朝一から頑張ってきます
来週の月曜日はコソスロ行ってきますんでまた実践報告いたします
それにしても最近うちの地域のどのも出てないです
やっぱAPECの影響ですかね
新台入れ替えしないからなあ
今は我慢の立ち回りかもしれませんね