パチスロ全般掲示板

ラブストーリーさん

気楽に行きましょう

ラブストーリーさん

かつて昔スロでご飯食べてた4号機時代…花火、大花火、アラジンといろんな機種にお世話になりました今は、サラリーマンだからスロットは月5回行けるかどうかあんまり行かないから機種の特徴が解らない感じで勉強嫁が嫌いだから行く時はコソスロの日々みなさんに助けられてスロライフやってますありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 326件中 31~40
坊やみつさん
[No.311]坊やみつさん

こんちは
これ見てる頃は、勝負の後っすかな
よければ結果の報告待ってます
出来ればプログも~
楽しみにしてます

ラブストーリーさん
[No.310]ラブストーリーさん

お疲れっす
この前の蒼天で連してた時も結局時間がなくて近くにいたツレにあげましたからね
ART機は急な連があるんでなくなく手放さなければいけない時がありますからね
ツレが言うには500枚いただきましたと言われたんで少し損したかなあって思いましたが勝っただけよしとしなければいけませんね今日は午後からサブに行ってまいります
本当は今日、Myが緑ドンと俺の空を導入したんで行きたかったんですがまたの機会にします

坊やみつさん
[No.309]坊やみつさん

こんちは~
ART機もノーマル機も スロは楽しい物っすよね
俺は ART機を否定してる訳ではありませんからただ俺は、打てる時間が限られてるから…
帰宅時間に、なってARTを取り残すのが、嫌なだけなんです
だいたい時間無い時に限ってロングARTを 引いてしまうんだよな~
緑ドンは 今日からマイサブにも導入に なりましたよ
まだには行ってないがでは、大量導入としかし心配事が一つ…緑ドン導入で 他の台に設定入るかどうか
でも 今の緑ドンは打つべきかな
とにかく、スロが盛り上がってきて嬉しいっすねラブストーリーさん
明日は下見
木曜日
期待してますよ~

ラブストーリーさん
[No.308]ラブストーリーさん

お疲れっす
坊やみつさんにもART機の魅力が伝わりはじめて嬉しいっす
ルパンに関しては俺も同感です
ZTに入ってもほとんどが続かないですしいかにZT中にボナ引くかSHに入れるかしないとメダル増えないんで辛いなあって感じてました基本的にSH中もボナ引かないと大きなG数の上乗せはないみたいですし
まあ俺はSHに入った事ないんで何も言えませんがねルパンはとりあえず敬遠して今は蒼天から始めてその動向を見ながらって感じっす
個人的には早く緑ドンを打ちたいっすね
前作の緑ドンではかなり美味しい思いをさせていただいたので
木曜日が楽しみっす

坊やみつさん
[No.307]坊やみつさん

お疲れさんっす
俺は、やはり俺空に期待っす
先月、負け込んでた時に5スロで 遊んでた時期あったんすが、そこではART機ばかり打ってました
ART機も 波に乗れば楽しい台だな~と、改めて実感
まぁ、時間が無い日は取りきれない時がありますが
5号機の俺空もリプ連が熱いとか
4号機では、自力リプ4回何度か引いたが、今度の俺空も、通常時からのリプ連で熱くなれそうだしまだ打った事ありませんが
ルパンは、少しキツイっすね俺的に…
バケ多すぎだし
ルパンは少し休みます
いつか時間に余裕ある日は俺空を攻めてみます
でも、その頃は…
設定入れて無いだろうな
とにかく様子見ながら空き台あっても、むやみに飛びつかず
どんな台であれ、慎重に攻めないとね
ラブストーリーさん
木曜日は期待してますよ~
お互い、頑張りましょう

ラブストーリーさん
[No.306]ラブストーリーさん

お疲れっす
なかなか立ち回りって苦労しますよね
正直、一台でツモれるのが一番ですがそううまい事できてませんからね
それでも負けないのはすごいっすよ
今月から何か「持ってる」じゃないですか
俺にも持ってるものをわけて下さい
5号機になってからの新台は客の飛び方が尋常じゃないですよね
俺もドンちゃん系好きなんで結構好んで打ってましたけど撤収が早くて困ってます
ユニバーサルさん頑張りましょう
今回の猪木、俺の空、緑ドンはかなり期待してますMyは猪木しか入ってないんで早く緑ドン打ちたいっす
今週の木曜日は昼からのコソスロっす
頑張ります

坊やみつさん
[No.305]坊やみつさん

お疲れさんっす
蒼天のマンガって言うとバンチっすか俺は裁判長ここは…が好きでしたが最近は、読んで無いな~
俺は吉宗より銭形の方が相性良かったから今も、そこそこの相性かも
今回のルパンも初ビックがスーパービックで、SHだったから
逆に最悪な相性だったのが鬼浜と、俺も鬼武者でしたね
俺空も、よく打ちましたが今回の俺空は、なかなか空き台が出ません
リプ連も 再現されてる様だが稼働がいいって事は勝負になる台なんすかねぇ
猪木はだが、同時導入されたマクロスは、すでに客飛んでますから
まぁ、しばらく客の付き方にも注目してみますお互い頑張りましょう

ラブストーリーさん
[No.304]ラブストーリーさん

お疲れっす
今月のお互いの目標はなかなかレベルが高いですね
でもそれが狙えるとこに収支が位置出来てるのでこの調子で頑張っていきたいですね
俺の場合は昔からルパンに相性があまりよくないんですよね
今回もSHってどうやったら引けるのって思うくらい引けませんから
そう考えると鬼武者にも相性がよくないのはうなずけますね
前作の鬼武者でも新台初日でいきなり1000ハマリをくらいましたらし苦い思い出が多いんですよ
4号機時代、一番相性よかった北斗、番長、ジャグの後継機が出るのを待つしかないのかなあって思ってます(ジャグは出てますが)
正直、蒼天はマンガ本読んでますんで面白いですがやっぱ北斗の拳の後継機は北斗の拳で出していただきたいです
何とかサミーさんお願いします

坊やみつさん
[No.303]坊やみつさん

お疲れさんっす
今日も勝てました
ルパンは、いきなりのゼニガタイムで行けると、思ったが
しかし、初打ちの時からバケ先行なんすよね ルパンはもう少し勉強しながら攻めていくつもりです
そんで今日はエゥ゛アに助けられました
良かった~
やはり行き着く台は、打ち慣れた台なのかな
こんで俺は今月、+78kしかし
11月は、-100k喰らってます
俺は今月、+160kを目指します
今年の月間、最高勝ちは155kなんで最後の月を最高の月に
でも調子ずかない様気をつけて立ち回りますお互い頑張りましょう

ラブストーリーさん
[No.302]ラブストーリーさん

お疲れっす
まあ少しっていうか3千円しか取り戻せなかったんですがまあエヴァで少し取り戻せたんでよしとしときます
ブログ読みましたよ
勝利、おめでとうございます
坊やみつさんもいい引きしてますね
おまけルパンでも波がもう少し上がってたら勝ちにつながったと思いますよ
その後、しっかりエヴァで取り返すのはさすがっす
俺だったら負けがこんできたら海に逃げますからねちゃんと結果が残せるのは素晴らしいっす
次回の実戦はおそらく来週の木曜日の午後になると思います
今月の目標は+100Kっす
後、40Kなんで頑張ります
坊やみつさんも出だし好調みたいなんで今年最後の月を笑って終わりたいですね